2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2016.07.17 (Sun)

playback-n2 '05/10 ~TDL 七夕

la051008_01.jpg
n2「……っ」
ママ「………」
n2「……ん………っ、んっ」
ママ「これ、なちゅ」
n2「んむ…む…」
ママ「なーっちゅ、やめておきなさいね」
n2「むみみ」

手前のティッシュボックスは、なちゅが手を入れてかき混ぜるお遊びに使う
ボール入りのおもちゃです。
でもいまなちゅがはまっているのは、無機物のカラカサ音を立てるだけの
ものではなく、微かに触れるだけで勢いよく揺れる、パタンパタンと激しく
うごめく血の通ったお尻尾なのです!!
うちに来て8日目。
シャーフー言うのは三日目までで、このときは随分落ち着いてはいましたが
それでも一人っ子のえちゅにとって、気分の善し悪し関係なく突っ込んでくる
妹の存在には全く慣れていません。
というわけで植木鉢の陰に隠れていたのですが、カラカサ遊びに飽きたのか
ターゲットをえちゅの尻尾に改められ、触れるか触れないかのシルキータッチを
繰り返される事態に陥っているところです。
見ている方は微笑ましい光景ですが、この一枚に込められた三者三様の思惑。
心ら楽しいのは、たぶんママだけなんですけどね(笑)。

ta16_0706_10.jpg
これ、去年と同じな気がする…って一昨年もそうかなぁ…
西暦表示は変わっているので、同じ写真ではないと判断してください(笑)。
ta16_0706_11.jpg
こちらも同じなはず。
ドナルドが持っているのはデイジーの短冊ですね。…短冊?
ta16_0706_12.jpg
デイジーは字が綺麗ですね!
期間中はゲストも同じ短冊がもらえるので、結構な勢いで書き込めますよ!
願い事に件数制限もないですしね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:06  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これこれ、この昔のえちゅなちゅちゃんのからみが見たかったんですw
やっぱり最初はフーシャー言ったんですね^^;
まあ半分血の繋がった姉妹とはいえ先住のえちゅちゃんからすれば
おもしろくないのは仕方ないし(-"-;

でも3日で止まったのはやはり何かしら感じるものがあったんでしょうか。

あ、あと気になるのはこの時の体格差です。
できれば画像で見たいなあ(/ω・\)チラッ
キノボリネコ |  2016.07.17(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ふふふ…ふふふふふ…ザ・出し惜しみ!でございます!!
なーんて、別にそういう理由ではなく、二人の成長を交互に紹介して、
1歳8ヶ月の年齢差と、うちの子になった日という時間経過を実際の
掲載順序で載せているだけなので、もう少しすると二人の毎日が
出てきますよ~。お楽しみにお待ちくださいませ!

実…までは不明ですが姉妹で通ずるもの、というのは確かにあると思います。
なちゅから近付くとシャーフー言うくせに、ママ以外がなちゅに近付くのは
猛烈に警戒して前に立ちふさがったりしていました。いまでもなちゅを
蔑ろにするような態度を取ると、ウキャッ!と叫んで制してきますよ。
エスちーのママ |  2016.07.18(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |