2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.07.16 (Sat)

playback-e2 '04/3 ~TDL 七夕

040320_2.jpg
e2「んっんっ、んなっ!」
ママ「ふふふ。たまにはいいでしょ」
e2「くくくくくっ、くなっ」
ママ「お鼻がまっピンク(笑)」
e2「ふぅぅぅぅぅぅっ」
ママ「そぉ~れ、いくよぉ~」
e2「ふににににににに」
040320_3.jpg
e2「くにゃっっ!」
ママ「あははは、それそれ、おぽん攻撃ぃぃぃぃ」
e2「うみっ!けりけりにゃっ!」
ママ「あははは、そーれ、次はぁ~」
040320_5.jpg
ママ「こっち!」
e2「うにっっっ!」
ママ「へへーん、捕まらないよ~」
e2「つかまえるにゃぁぁぁ、つかまえるのにゃーっ」
040320_7.jpg
e2「んぱーーーーーーーーーーーっ!」
ママ「完璧なるブロック(笑)!そしてパーのお爪!!」

この写真の撮影はまさに春高バレーの辺りだったので、写真を確認した瞬間、
バレーボールのブロックだと思いました。
にしてもえちゅにも、こんなに熱くなって遊ぶ時期があったのですね…
じゃらしはこのタイプ、きらきらした細いひもが束ねられたものが好きらしく
それ以外の羽やボールが付いたものは最初からほぼ無関心でした。
面白いことにそこだけはなちゅも同じなんですよね。
猫じゃらしは意外と高いものが多く、1,500円以上もする羽じゃらしを買って
意気揚々と振ったこともありました…が…切ない結末でした(泣)。
切ないと言えば猫缶もそうですね。
売り場にあるモンプチすべてのフレーバーを買いそろえ、意気揚々とあげた
ママに対し、砂かけ&猫またぎでスルーしたe2n2姉妹。
ママが食べられない値段の高いささみも、生、蒸し、茹で、レンチンとすべて
試して結局一欠片も食べないという虚しさ。
そこも絶賛継続中!なので、二人にとってウェットタイプに準ずるフードは
食べ物ではない、ということのようです。なんでだーっ!

ta16_0706_09.jpg
今年も短冊を飾ってきましたよ~。
いろいろな願いが、みんなそれぞれに叶うといいなぁ。
えちゅママの願い事も、どうか叶いますように!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |