2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.07.15 (Fri)

playback-e2 '04/4 ~TDL 七夕

040310_6.jpg
e2「あむうぅぅっ」
ママ「あっ!噛んでる!!」
e2「あむむむぅぅぅ」
ママ「うわーっっ!噛んでるぅぅぅぅぅぅぅ」
e2「うななななっ」
ママ「きゃーっ」
e2「あむぺよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ママ「あーーーーーーーーーったっけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
e2「うひゃひゃひゃひゃひゃ」

大喜び。
えちゅはじゃらしやボールより、ママとのプロレスごっこが大好きでした。
過去形じゃないですね。
いまでも大好きです。ついさっきも、捕まえておちりぶっ飛ばしに全身
モッミモミの連続技を仕掛けると、大興奮で騒いでいました。
こんなに小さな頃から、噛む、蹴る、パンチ、それらすべてにおいてママに
傷を負わせることは皆無でしたね。それはもう見事なまでに無傷、完璧な
セルフコントロールでした。
子猫であっても、自分の力を把握していたのでしょうか。だって爪研ぎなら
ものすごい勢い、“ブルドーザーおむちゃん”の二つ名の通り、それはもう
猛烈に研ぎまくっていましたからね。
聞き分けが出来て、とっさの対処も出来る。
困るいたずらは一切しない、本当に手のかからない子猫でした。
ティッシュ嵐もコード囓りも、観葉植物囓りもしなかったえちゅが、唯一
やったのが“植木鉢の土いじり”という渋い趣味(笑)。
何ともえちゅらしいでしょ?でもこれも生後半年くらいでしなくなったっけ。
おむちゃんはとっても偉い子です。

ta16_0706_08.jpg
親子で手をつなぎ走って行く後ろ姿…
これが萌えずにおられようか(笑)。
仲良し親子は夏祭りでも大活躍ですからね。いやぁ、眼福眼福(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |