2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.07.12 (Tue)

playback-e2 '04/2 ~TDL 七夕

040227_13.jpg
e2「きっっ」
ママ「あ、見てたのバレた」
e2「うなななな」
ママ「なんだかすごく…警戒してる?」
040227_12.jpg
e2「むむっ」
ママ「なに」
e2「むむむっ」
ママ「きょろきょろしてるね」
040227_11.jpg
e2「ふぬぬぬぬぬぬ」
ママ「イカ耳になってきた…おーい、これえちゅ、こっちこっち!」
040227_10.jpg
e2「むきゃっ!!」
ママ「わっビックリした」
e2「あたちのほぉが、ビックリにゃっ!!」

ぴきゃっ!という驚きの声を上げひっくり返りました。
仮想敵から身を隠していたのでしょうね。ママが声をかけると、結構本気で驚き
体がピョコッと跳ねていました。猫って、驚いたときの反応が面白いですよね。
しかも子猫だから、隙なく可愛いという。
確かにえちゅのお顔なのに、同時にバブフェイスという恩恵を賜る幸せ。
ああ、こねこ。偉大なる存在。

ta16_0706_01.jpg
七夕を、サマーバレンタインとかいう、意味不明のイベントにしたいという
企業的思惑の動きがあるそうな。
七夕と言えば織り姫と彦星が会えるか会えないかと毎年言ってますが、天の川は
宇宙に存在していますので、雨関係ないからね。
それにバレンタインて。由来の一つとされる裁縫の上達を願うならともかく、
ついにそこまで来たとはねぇ…ほんと、どうしようもないなー。
で、どうしようもない波で、七夕グリの登場キャラにプリンセスが勢揃いです。
冷静に考えたらシュールな絵面ですよね。先頭が人力車、しんがりが西洋夫婦。
可愛くて綺麗ならなんでもいいんですけどね。
でもこれおもしろ現象が起きているので、明日、おさらいをしましょう(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |