2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2016.07.11 (Mon)

playback-e2 '04/2 ~TDL 七夕

040227_16.jpg
e2「…んに」
ママ「わー…なんか…ニョロニョキしてる…」
040227_15.jpg
e2「うに」
ママ「生えた!」
e2「ににっ」
040227_14.jpg
e2「んん~~~~にっ」
ママ「うわぁー…」

このとき、なんともスローな動きでして、本当にニョロニョロ出てきたから
気持ち悪かったです(笑)。
多分見られていないと思っていたのでしょうね。紙袋だから、潜っている間は
本当に見えなかった訳ですから。
因みにこれ、マックの袋でしてサイズ的にはハンバーガーが6個入るものです。
いまはもう使われていないのかな。何せ12年前ですからねぇ。
いまだと絶対には入れない袋の中に、すっぽり収まりニョキニョキ出来る。
おむちゃんも、子猫の頃はこんなだったのです。
ま、いまでも本人、ママに甘えるときには“こねこ返りで”ニョロニョロの
動作はしますけど(笑)。…それにしてもいつ出てくるのでしょうか…まだ続く!

ta16_0706_04.jpg
2パーク共通年パスなので、シーに行くならランドにも!
移動は辛いですけどね。買ったからには頑張ります。
てことで、こちらは人力車に乗ってパレードルートを進むミッキーです。
うふふ、ってポーズが可愛いですね~。
ta16_0706_06.jpg
と思ったらミニーもうふふ。
あれ?これ七夕のポーズだっけ?
偶然なのでしょうが、同じポーズが写真に撮れたのでペアにしてみました。
TDLのグリパレは、目の前を数秒で通過するだけなのでさらに大変です。
せめて1日三回ならなぁ…いやいや、随所に1分停車してくれるだけでもいいのに!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

紙袋とビニール袋、ホント大好きですよね!!
こんな可愛いえちゅちゃんを気持ち悪いとは!一体どんな動きだったのか…(笑)
↓の帽子の箱のえちゅちゃんも、おもちゃで遊ぶなちゅちゃんも最強ですね!!
可愛すぎます(*´ェ`*)♡

シーとランド、両方行き来するってホント大変そう!
でも夏休み前のこの時期、
混む前にたっぷり楽しんでおかないとですね(≧▽≦)
苺 |  2016.07.12(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

こんな頃から袋と箱には目がなくて、とにかく入れそうなものには
片っ端から入っていました。今でこそすぐ分かる存在感ですが、
子猫の頃は持ち上げて初めて入っているのが分かることもあり、
間違って捨てちゃうよ!とからかったものです。
ニョロォォっと出てきたんですよ…ウナギみたいに…( *´艸`)

歩くと距離があるし、リゾートラインを使うと交通費がかさむし、
これからの時期は暑さも加わりさらに大変です。でも頑張って元を取るぞ(笑)!
エスちーのママ |  2016.07.12(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |