2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2016.07.10 (Sun)

playback-e2 '04/2 ~TDS 七夕

040227_17.jpg
ママ「おっと、床に何か落ちてるね」
e2「………」
ママ「なんか…なんか見えてる…ような?」
e2「………」
ママ「たとえるならアサリの…」
e2「ぷきっ」
ママ「アサリの、よく分からないちょっとはみ出たあの感じ…」
e2「ぴっ」

えちゅママ、貝類はホタテの真ん中以外は食べられませんが、食べる食べないに
関わらず貝類は嫌いです。だってよく分からない生き物だし。
なぜにあの殻まで一緒に大きくなるのでしょう?
ヤドカリの貝殻は単に家であり、体に見合う大きさの貝に住み替えるだけですが
アサリは貝ごと生き物なんですよね?
じゃ、あれ皮膚?なに?貝ってなんなの?宇宙人??
…という、長年思う気味悪さも手伝って、店先で見るのも嫌なのですが…
この、ちらっと見えている何やら。
気になりますね。
チラ見え的にも、パーツ的にも、なにやらとっても気になります。
気になるものは観察ですよね!というわけで続く。

sta16_0706_03.jpg
過ぎてますが、行ってました(笑)。
相変わらずTDSのハーバーショーは、何を見ても遠くて、コンパクトデジカメでは
太刀打ちできません。でも行ったのが平日だから、そこそこ空いていて肉眼で
見る分にはまあまあでした。
sta16_0706_02.jpg
七夕は“グリーティング”なので、パージも出演者数も、ついでに時間も短くて
写真を撮るのに一苦労です。今年は開催期間が長かったけれど、結局一度しか
行けなかったのも敗因ですね。いまはもう夏のイベントが始まっていますが、
今度は暑さに負けるだろうなぁ…勝ちたくもないけど、でも行きます!絶対!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |