2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.07.09 (Sat)

playback-e2 '04/2

040227_3.jpg
ママ「ばーん」
e2「ぴっ!」
ママ「あははは、固まっちゃった。じゃもう一度。バーン!」
e2「っつぴっ!」
ママ「うははははは、かぁぁぁぁわゆぅぅぅぅい。ババババーン」
e2「ぬぴっ!」

直径30cm程度の帽子の箱です。
この中に膝掛けを敷いて、ベッドにしていました。
他にもちゃんとしたものはあったのですが、この中に入るとあんよがキチッと
はまる感じがして嬉しかったようです。とことん狭いところが好きなえちゅには
好評だったようです。
…いまでも入るだろうなぁ…30cmあれば丸くなれますからね。
このときのように縦になることは出来ませんが、残っていれば捨てられない箱の
仲間入りをしていたことでしょう。
さて、えちゅのぽぽんの毛色。
いまはブルーの部分より、ミルクティー色の部分の方が大きいです。
えちゅのカラーは成長とともに、本当に別ニャンのように変わりました。
この頃はまだ産毛が覆っていたため全体的に灰被りでしたが、その後、生え替わり、
シャンプーと段階を踏んで驚くほど変わっていきました。
その様は今後、紹介する写真で実感いただけますのでお楽しみに!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |