2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.07.08 (Fri)

playback-n2 '05/10

la051006_08.jpg
n2「んっんっ」
ママ「ほれほれ」
n2「んっんっ、んっ」
ママ「ふふふ、そーれ」
la051006_09.jpg
n2「んまっ」
ママ「あはははは、かわい~」
n2「うー、こっちぃぃぃ、こっち、くゆでちゅにゃぁぁぁぁ」
ママ「わはははは、そーれっ」
la051006_05_2.jpg
n2「んなーっ!!」
ママ「っっっっかぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

もう今日は解説いらないですよね。
必死なお顔。
乳歯のチラ見え。
見詰めるキトンブルー。
そして頑張る、お手々のパー。

爪の出し入れもまだ上手に出来なくて、お手々をパーにしたついでに爪も
にょきっと出ています。にょき、ほど立派じゃないですね。
ちょぴっ、くらいか。
それがまたたまらなく可愛いですね。
いまとほとんど変わっていないとか、もうそういうことは言うまい。
いいんです。
なちゅの枕詞は常に“昨日生まれた”ですからね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |