2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.07.07 (Thu)

playback-n2 '05/10

la051006_07_2.jpg
n2「んにゅっ」
ママ「………」
n2「にゅに」
ママ「………」
n2「…なっ」
ママ「………」
n2「ななっ」
ママ「………」
n2「くなななななななななななななな」
ママ「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

ダメもう無理。
耐えられない。
ママもう絶対耐えられない。
こんな可愛さ、直視できない。理性なんて保てないっっっ!!

写真の大きさは感情を表している訳ではありません。
当時、写真のサイズを修正する必要がなかったのです。
アップロードしたものは、すべて強制的に規定サイズになったからです。
今回、掲載するに辺り調整を…と思ったのですが、黒歴史だって歴史には
違いないですからね。そのまま載せることにしました。
で、気付いたのですが…安いディスクでもやっぱり国産は劣化しないなぁ。
さほど気を遣った保管はしてないし、再生できなかったらどうしようかと
思いましたが、今のところすべて問題ないようです。

さて、そんな奇跡のカワイコちゃん。
くりくりお目々で何を見ているのでしょうか?
マズルのぷんぷくりん度合いを見るに、何かよきものが頭上にあるのは
確かなようです。はー、そのまん丸お目々で見詰めるものはいったい何?
視線の先がママじゃないのは寂しいですが、可愛いこねこの可愛い仕草、
きっと間違いのない光景になることでしょう。
ってことで、続く!

今日は七夕ですね~。
インしなきゃですね~。
短冊にかける願いはもちろん、二人と家族、友人知人が日々幸せであるように。
訪問者の皆様も、当然、この願いのうちのお一人ですよ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |