2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.07.04 (Mon)

playback-n2 '05/10 ~TDL イースター

la051006_01.jpg
ママ「おおおおおおおおっっっっっ」
n2「にゃんでちゅにゃ?」
ママ「はわわわわわわわ、はわわわわわわわわわわわわわわわわわっ」
n2「はわ?」
ママ「子猫と生活していると、まともな言語が出てこないっっっ」
n2「?」

なんですかこの可愛いもの!
子猫独特のたたずまい。
丸く、ぽちょっとしたシルエット。触らずとも分かる、フッワフワの質感。
このまま丸呑みしたくなるのも仕方ないですね。
ああ…猫は魔性だなぁ…
la051002_08.jpg
ママ「と、感動しているさなか、ちょっと油断したらこれですよ…」
n2「すぴぃぃぃぃ」
ママ「まだそのヘリにあごを乗せるの、無理なんじゃない?」
n2「すぴぴぃぃぃぃ」
ママ「しかもそこに書いてある文字。読める?」
n2「くぴぃぃぃぃ」
ママ「…読めないか。こねこだもんね」
n2「ぷくすぅぅぅぅぅ」

段ボールに、ボールペンで文字を書くのは、辛い。
や、そんなことどうでもいいです。問題は書いてある内容です。
さて皆さん、声に出して読んでみましょう。

「えちゅのベッド」

この頃から“こう”でした。
いえ、この頃の方がすごいかな。こねこ向かうところ敵なし。
この可愛すぎるまん丸虫が、どのような事態を引き起こすのか…
それはまたしばらく後の物語ぃぃ~。

fl_160608_27.jpg
血は水より濃い、をテーマにしている訳ではないけど何度か使ったフレーズに
全くそぐわない光景をどうぞ。
これ、卵が写ってなければ、変なオジサンが子供を追い回しているところにしか
見えないですよ。大至急やめてあげてください(笑)!
因みに夜はライトアップでよりいっそう臨場感が上がります。ふふふ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このシリーズ、破壊力在りすぎです!!!(^o^)
けきゅおは会社のパソコンでこれを見て、うっかり
ニヤついたところを部下に目撃されたらしいですが、
私は一人部屋でニヤつきました(^w^)

えちゅのベッド・・・・・・たまらんです(^皿^)
はちこ |  2016.07.04(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

ふふふ…夏場に、焼き増ししたようなヘソ天写真誌か撮れないこの時期に、
なにかないかと思っていたのですが、ほんと、よかった( ̄ー ̄)
こねこのまん丸はすごい破壊力ですよね。性格はそのままですが、見た目は
こんなにも違うのだなぁ…と…益々破壊されてください!
…まあすぐ大きくなっちゃうんですけどね…
えちゅのベッド。我ながらたまらんです( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.07.05(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

なちゅちゃん、寝顔がぶちゃかわ…イヤイヤ、とっても可愛い( *´艸`)♡
頑張ってあご乗せてるとこがたまらないですね!

そしてこのふわふわ真ん丸✨
ノルの子猫って、今まで触れたことのない位ものすごい繊細なサラふわ感で、
この世にこんな生き物が存在していいのかレベルの最強生物ですよね!!(←大げさw)
でもホント、短毛しか飼ったことなかった苺には、
猫の概念覆される位の触り心地でした(*´ェ`*)
苺 |  2016.07.05(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

この頃、えちゅのすることは何でも真似したい!とくっついて歩いていましたが、
体格を考慮せず、全力でぶつかるからこんなお顔になってしまうのですね…(笑)。

猫種は犬よりずっと少ないけれど、やっぱり独特の形、質感、毛並みがあり
それぞれ愛らしいことこの上ないです。でも、でもですよ、NFCのモッコフワ感は
本当に飛び抜けて素晴らしいと思っています!猫って結構ヘラペロの薄い体を
していたりしますが、大型種の肉感的な形とそれを覆うたっぷりの被毛…最高です!
エスちーのママ |  2016.07.05(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |