2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.07.03 (Sun)

playback-n2 '05/10 ~TDL イースター

la051001_05.jpg
ママ「もぉ~、そんなに大きな声をだちてぇぇぇ」
n2「まま?」
ママ「はいはい、わかりました。ちょっとだけだよ」
n2「とっと?」
ママ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、かわゆーーーーーーーーっ!」
n2「?」
la051001_04.jpg
ママ「え、あ、あれ?」
n2「ぴちゅぴちゅ」
ママ「えーっと、なちゅのお水…中に用意しましたけど…」
n2「ぴちゅぴちゅ、ぴちゅぴちゅ」
ママ「それ…えちゅの…」
n2「ぴちゅぴちゅ」
ママ「………」
n2「ぴちゅちゅぴーぴちゅ」
ママ「…えちゅ…隠れてると、全部飲まれちゃうよ」

出せ出せと騒ぐから、付き添いがあるしままいいかと出してあげることに。
因みにえちゅは、キャリーが持ち込まれた瞬間から消えています(笑)。
カーテンの後ろに(大笑)。
何度か面会に行ったので、その都度なちゅの匂い付きのものを置いていた
成果はあったようで、隠れてはいてもその距離1mという。
さらに血は水より濃い、と言ってもいいのでしょうか。
同居は本当にスムーズでしたよ。ま、これは到着直後で警戒レベル10ですが。

とにかく物怖じしない子で、えちゅのお水をぴっちゅぴっちゅごっくごっく、
すごい勢いで飲み続けていました。この真向かいのカーテン陰には、低く
フゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥゥと唸っているえちゅがいるのに(笑)。
猫の先住は絶対的に守られるべき存在。というわけでお水を飲んだら直ちに
ケージに戻ってもらいましたが、このときからなちゅの「だちてぇぇぇ」は、
本格的なケージ卒業の2週間先まで続くのでした。
卒業が早いって?
だって…ママが外出中は完全にケージの中だった“だちて”なちゅに対し、
“遊びたいから出して”えちゅ、という妙な状況になったのは、たったの
5日目だったのです…いやほんっと、血は水より濃い!

fl_160608_25.jpg
アッヒョ、落としちゃいそうだよぉ
という声が聞こえてきそうな父さんですが、これって慎重すぎるとスピードが
出ないし、早さだけ考えたら当然安定しません。
同時に二つをこなせなさそう選手権があれば絶対に上位入賞を果たしそうな
グーフィーには、望むだけ気の毒なような…(笑)。
fl_160608_26.jpg
前を行く息子はこんなに余裕そうなのに!
身長が小さいと、足下から来る振動も少ないのかな?するとえちゅママも
結構行けるかもしれない。運動神経はないのに、なぜか運動会で走る競技は
必ずリボンをもらっていたものです。要領の良さって、大事ですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |