2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.07.01 (Fri)

playback-e2 '04/2 ~TDL イースター

040201_12.jpg
ママ「さて、エスちーさん。そこでじっとしててね」
e2「じっと?」
ママ「そうそう。…うん、いい感じ」
e2「?」
ママ「はぁ…ちっちゃいなぁ…NFCは本来、大型種なんだよ」
e2「おーがた」
ママ「せめておじいちゃま位のサイズになってくれたらなぁ…」
e2「おじーたま…どこに、いるにゃ?」
ママ「実家にいますよ。ふーむ…じゃ、大道具転換してもう一枚」
e2「?」
040201_13.jpg
e2「あにゃ?にゃんにゃ?」
ママ「もー…ティッシュボックスより小さいとか…」
e2「あたち、ちっちゃいのにゃ?」
ママ「小さいよぉぉぉ、末っ子なのは確かだけど、小さいよぉぉぉ(泣)」

この時期は毎日、キッチン用のはかりで体重測定をしていました。
日に25~50gくらいは増えるのですが、生後2ヶ月半で890~920gくらいを
推移していたので、本当に小さい子だったのです。
目標4キロ越え!と唱えていたのですが、目標と言うより野望?無謀?と…

………叶ってよかったじゃん(泣)。

子猫を迎えたら、まず何かとの比較写真を残すといいと思います。
あとで振り返ったとき、成長が実感できますからね。
あ、でも写真サイズは統一した方がいいと思いますよ。
すみません、13年近くも前なので、サイズ管理はガタガタです(笑)。

fl_160608_21.jpg
ドナルドがたくさんの卵を運んでいます。…無理ありすぎ(笑)。
食べるのではなく、飾りに使うのでしょうが果たしてその卵…誰の…
fl_160608_20.jpg
や、違うよ、デイジーのじゃないよ、きっと(笑)。
彼女がアヒルだという事実に気付くと、ちょっとしたシュールさが。
いえいえ、純粋に楽しみましょう。卵形って、本当に可愛いなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |