2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.06.29 (Wed)

playback-e2 '04/1 ~TDL イースター

040131_1.jpg
e2「…なーん」
ママ「ムッハー、や、だめだめ、大声はダメ」
e2「…なー…」
ママ「静かな声で、でも高めで、やわらかーく」
e2「………」
ママ「コホン。えー、ま、ママです、よ」
e2「………まま」

この世に、こんなに愛らしいものが存在するのでしょうか。
…するんですね。
しかも我が家に。

さて、少し前にe2n2のバブちゃん時代を振り返りました。
掲載した写真はすべてブリーダーさんのところにいた本物のバブ時代のもので
ほぼ未公開写真だったのですが、今日から掲載するplaybackシリーズはすでに
ブログで紹介したものたちです。
が!
当エスちーのお部屋は二代目でして、2007年1月からの毎日を綴っています。
では初代は?…ええ、いまでは大手SNSが乱立し選びたい放題ですが、あの頃の
ブログというものは個人管理人が作る小規模な「BBS」より少し多機能程度の
サイトがほとんどでした。
故に初代エスちーのお部屋は、その管理者のクローズ宣言とともに消失して
しまいました。データをDLしたかったのですが、当時のマシンと引っ越し作業の
相性が悪かったのか、終盤の写真データ破損などもあり結局は諦めることに。
いつか写真だけでも…と思っていたのですが、漸くいい季節が巡ってきました。
何枚取ってもヘソ天という、暑くて怠い、動きのない季節が…(笑)。
そんなわけで本日より、えちゅ、なちゅ、姉妹の過去を辿る旅へと皆様をお連れ
することにしました。やー、これで当分はネタに困らないぞー(笑)。
そして早速ですがこの写真。えちゅを引き取り、帰宅した直後のものです。
ヒモで遊びたい。だけどこの、ヒモを振っているのはいったいなに?
ママは?兄弟は?ばばさまは?不安でいっぱいのお目々が…うう、いじらしい…
で、よく見るとお口が真っ直ぐなの、分かります?この頃からすでに身につけていた
不信感と不機嫌の象徴。三つ子の魂百まで(笑)。

040131_10.jpg
ママ「と、言うことで。記憶の中のこねこたん“エスちー”よ。…あー新鮮だ」
e2「ん?み?まま?…ママ?」
ママ「今日から頑張って当時を思い出していくからね」
e2「ばんがって、おもいだちていくのにゃね」
ママ「うんうん。ばんがっていくよーっ!」

皆さんも、ばんがって、ついてきてくださいね(笑)。

fl_160608_16.jpg
この夏は盛りだくさんです。
パーク写真も見られるなんて、皆さんツイてますよ(笑)。未だにイースターですが。
ちゃんとチップも働いています。こちらではラディッシュの収穫中でしょうか。
抜いたそばから食べるんじゃないかというメンバーなところが緊張感ありますね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ歴が長いといろんな事があるんですねぇ^^;

でもそのおかげで愛くるしい盛りのえちゅちゃんが見れそうで
自分としては嬉しいです^^
(すでに1枚目のポワポワ感でやられましたが(*´ェ`*)

期待してます((o(´∀`)o))ワクワク
キノボリネコ |  2016.06.29(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

人に歴史あり。えちゅなちゅに歴史あり( *´艸`)

長年連れ添った子の小さい頃を振り返るのは本当に楽しいものです。
部屋の片付けをしていると、ついアルバムを見てしまうあれと同じですね。
当時を知っているママはもちろん、遊びに来てくださる生意気おむちゃんしか
知らない方にも楽しんでいただけるよう、当分続きますのでご期待ください!
…まあ生後4ヶ月を過ぎると、巨大化しちゃうんですけどね…( ̄ー ̄)
エスちーのママ |  2016.06.29(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |