2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.06.28 (Tue)

ダメったらダメ! ~TDL イースター

en_160206_02_20160619151404df9.jpg
e2「ダメにゃ」
n2「まめでちゅにゃ」
ママ「なにが?」
e2「ダメにゃ」
n2「まめでちゅにゃ」
ママ「だからなにが」
e2「ダメにゃ」
n2「まめでちゅにゃ」
ママ「だからなにがーっ!」
e2「ダメにゃのにゃ」
n2「まめまめでちゅにゃ」
ママ「きーーーーーーーーーーーっ!」

何がダメなのか。
正解は“敷物を洗ってはいけない”でした。
猫なので、敷物か好きなのは当然です。そして猫なので清潔好きです。
トイレシーツは取り替えると直ちにちーをしに来るし、ママの枕タオルが
取り替えられると、すぐに乗って堪能します。
この場所は秋冬限定で、使わない間に洗っておこうとカバーを外して
バタバタしていたら、二人揃ってやってきて、偉そうに居座りました。
暑いよね?
絶対そこ、暑いよね?
そこまでして自分たちの陣地!を守りたいなら、抜け毛を拾って歩くとか
してくれませんかね?
猫が、背中にカゴを背負って、自分の抜け毛を拾って歩いたら…
なんかもういろいろ萌えて仕方ないです。

fl_160608_12.jpg
さて、昨日のデールですが全体はこんな感じです。
キャベツの収穫中、抜こうとしたらなんと潜っていたのかウサギが先に
Getしていました!みたいな。レストランで使う食材だから、お手伝いを
してくれているのでしょうが、食べたいなーとも思っているでしょうね。
…食べたいなーと。
だって周囲の野菜は本物だし。
食べられる野菜があれこれ収穫時サイズだし。
狙っているのはウサギだけじゃないですよね。

…気付きました?
fl_160608_14.jpg
ちょっと寄ってみましょう。
分かりますか?今度は写っているキャベツも本物です。
パセリやら大根やら。全部本当に食べられる本物です。
分かりました?
fl_160608_15.jpg
鴨「大丈夫…まだ気付かれてはいない」

気がついたわっ(笑)!
いえ、写真を撮ろうと近付いた瞬間は気付いていませんでした。
だって全く動きませんからね。微動だにしないというのが動かないこと1なら、
100動かないくらい動きませんでした。
事実、近くで見ていた人たちはえちゅママが「…ワッ!鴨!」と叫んでから
しばし間があってやっと「あっ!」と言っていたほどです。
パークの鳥はポップコーンが主食になりつつある有様でしたが、この時期は
突如無料のサラダバーが出現し、さぞ嬉しかったことでしょう。
イベントが変わったので、残念ながら終わってしまったサラダバー。
健康のため、ポップコーンばかりでなく、ちゃんと正しいえさ場を探してね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |