2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.06.25 (Sat)

ちゃんと三毛です ~TDL イースター

n2_160423_05.jpg
ママ「ふむ…」
n2「くぴぃぃぃ」
ママ「寝てるのはもうね、仕方ないからね」
n2「すぴぃぃぃぃ」
ママ「寝子だから当然と言うことで、面白さとか追求しちゃいけないし」
n2「ぷすくぅぅぅぅぅ」
ママ「せめてこう、なにか話題になるような…」
n2「ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ママ「………えーっと…こっちから見ると、二毛猫!」

どうでしょう。
二毛猫。
先日は見事な白猫を見ていただきましたが、こうしてこの角度で見ると
今度は完全なる二毛です。なんという配色の妙(笑)。
そしてこのメチャクチャな入り交じり方…
縞のない三毛というのは、一人として同じに見えることがないとハッキリ
分かるほどに違うから、そこも醍醐味ですね。
なちゅと出会うまでは三毛猫が嫌いでしたが、見た瞬間に感じたうちの子!
という感覚は間違いではなかったです。
そして最近のなちゅはフワモコ度が上がってきたので、触り心地も最高!
さらにこの丸さがたまりません!
あーまるまるしてる~。
触りたいぃぃぃ。
というわけで触ってきます。
えちゅと違って、ママが触ってもすぐに舐めて匂い除去!なんてしない
とってもいい子なんですよ!

fl_160608_05.jpg
チェシャ猫。チシャ猫。ニヤニヤ猫。
もういっそニヤニヤが一番しっくりくるピンクの猫は、眉毛があるから
悪いのだと思います。…別に悪かないですが(笑)。
でも同じ猫なのにここまで食指の動かない猫もないです。
これ道ばたで出会っても、ちょっと「チョッチョッ」って舌を鳴らして
構いたくなる感じはないですよ。それなら黙ってウサギを追います。
ウサギが美味しいあの山、ではなく、ウサギ追いしあの山です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに、紛うことなき二毛ですね~(^-^)
ここまで表裏配色が変わる子は出会ったことがないです☆彡
三毛・パッチの魅力って不思議ですね、我が家も
パッチ系には殆ど関心を寄せていなかったんですが、
気づいたらお迎えしてましたから(;´・ω・)

あ、撫でた後舐めるのは匂い除去・・・
・・・・・・いおかすに、除去されてたんだ・・・・・。
けきゅお |  2016.06.25(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅおさま

カラー遺伝子の戦いが垣間見える、そんな体の持ち主です( *´艸`)
日々ネタに困るブログ運営をしているので、いろんな角度から撮影していますが
未だに新たな発見があったりで感慨もひとしおです。
にしても二毛過ぎる背中と、白猫過ぎるぽぽん…配色の妙です。

そうです。除去です。えちゅなど手を離した直後から舐め始めます。
もーほんと、何度やっても即!ですよ…切ないったらないですよね…
エスちーのママ |  2016.06.25(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |