2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.06.24 (Fri)

こっちもこっちで 2 ~TDL イースター

160611_10.jpg
ママ「どうも怪しいね」
e2「ぐうぐう」
ママ「ほら、絶対おかしい。そんなハッキリした寝息」
e2「むっ」
160611_11.jpg
ママ「それっ!ズームアップ」
e2「うにっ」
ママ「ほら、目が開いてる」
e2「うににっ」
160611_12.jpg
ママ「起きてるならどいてよねっ」
e2「アップにするようなママの言うことは聞かにゃいのにゃ」
ママ「寝たふりでごまかそうとするような子に言われたくないです」
e2「うきゃきゃきゃきゃっ」
ママ「サルになってもダメっ!」

えちゅは、はしゃぎすぎて大興奮の時と、ママに小言をもらうときには
「きゃきゃきゃ」という声を出すことがあります。
そもそもNFCは子猫時代にもニャーとハッキリ鳴く子が少ない印象で、
e2n2の義兄も「あきゃ」と鳴くのが定番ですが、えちゅもその鳴き方を
時折繰り出して感情の足しにしているようです。
ニャーという鳴き声を出すのは子猫の時だけで、飼い猫はその感覚のまま
だからニャーなんだというのを聞きますが…そもそも近所に猫がいないし、
たまに見かける子は鳴き声なんか立てずサッと身を隠すし、その説が
本当なのかどうか未だ実感したことがありません。
どうなんでしょうね?喧嘩しているときなどは「ニィィィオゥゥゥ」や
「ウワァァァァオゥゥゥゥゥ」みたいな声だから、益々分かりません。
と、いろいろゴチャゴチャ言いましたがそうじゃなく。
えちゅーっ!!!
ママの枕の場所を入れ替えた途端、キッチリ枕側に来るってどゆことーっ!
ほんと、なんで分かるのでしょうね…うう。

fl_160608_04.jpg
これ…ロビンフッドとうさぎどんかと思っていたら、ズートピアの主役
ニック(狐)とジュディ(ウサギ)でした。
好きです。ニックの声。
映画は見てないけど(笑)。ディズニー映画って、以外と見ない派です(大笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |