2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.06.22 (Wed)

キュッ! 3 ~TDL イースター

n2_160611_04.jpg
ママ「寝てるんだよね?」
n2「………」
ママ「うーん、やる気のない真っ白なおぽんと違って、目の上が黒いから…」
n2「………」
ママ「目が開いてるか、閉じているかが分からないっ」
n2「…うぴぴ」
ママ「ん?…んんん?いま声が聞こえた?笑った?」
n2「むぷっ」
ママ「んんん~??」
n2_160611_05.jpg
ママ「………」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「…起きてるね?」
n2「…みみ」
ママ「お目々、開いてるよね?」
n2「くぷっ」
ママ「起きてるよね?ねえ?」
n2_160611_06.jpg
n2「ねてまちゅでちゅにゃよっ」
ママ「ほーら起きてた」
n2「うぎぎぎ、ままめっ」

怒られました(笑)。
そりゃ静かに寝ている頭の近くでワイワイ騒がれたら怒りますよね。
ゴメンって、ママが悪かった(笑)。
でも起きてもイマイチ三毛感がないですよね。おかしいなぁ。
猫のカラーは好みがあるけれど、えちゅママは色味がある方か好きです。
大柄なのがね。衣類でも小花柄は目がチカチカするからあまりね。
にしても、上からソースを垂らしたような色づき方、が猫のカラー遺伝に
おける原則ですが、ここまでキチンと“背中は色づき、お腹は白”を徹底
しているのだからなちゅの遺伝子は偉いです(笑)。

fl_160608_10.jpg
サリーとマイクワゾウスキーもいました。
二つ並ぶとマイクの卵さ加減が際立ちますね。食卓に並べたいほどには。
でもやっぱりサリーはフサフサしていてこそだと思います。
こりだとなんだか恐竜っぽいですわね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |