2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.06.19 (Sun)

ホラータイム 2 ~TDL イースター

160514_04.jpg
ママ「あ、こっち向きに戻っ、…………あれ…」
e2「ぺお」
ママ「なんか…なんだろう…昨日も感じた不思議な…いや不気味な…」
e2「ぺお、ぺお」
ママ「遠くからじっ、…と、見られているような…」
160514_05.jpg
e2「しぺ」
ママ「なんだろ、なんだろなんだろ…」
e2「………」
ママ「なんだろぉぉぉぉ(泣)」
160514_06.jpg
e2「カッ」
ママ「わ――――――っ!!!!!」
160514_07.jpg
e2「みぃぃぃぃぃたぁぁぁぁにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ママ「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

べろぉぉっと出された赤い舌がまた怖い!
そして奥できらめくあれはもしかしなくても手前の妖怪を操っている本体?
ここで昨日の写真をもう一度見てください。
ほら…ほらね…すでにきらりと一つ、光っているでしょ…あわ…あわわわ(泣)
猫が怖いというのは、世界共通の印象のようですが、これ暗闇で、一人で
見たら本当に怖いです。自分で撮った写真ながら、一瞬怯みましたからね。
熱帯夜には嬉しいサービスなんて言ってられませんよ。
ママ、小心者だからこういう余計なことはホントやめていただきたい。
頼むよもう。可愛くね、かわいく!

fl_160608_03.jpg
かごに入っていると、なんとなくゆで卵に思えてしまう。
ゆでなら塩、で食べたいえちゅママです。箱根の黒たまごも好きです。
でもこれ割ったら、中には大量のドングリが詰まっていそうな気もしますね。
ドングリって食べられるらしいけど、出来れば落花生くらいで勘弁してください。
あ、柿ピーだったらもっと嬉しいかな-。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDR風景  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅなちゅちゃんはよく光りますねw
しかもカメラの加減かなにかわかりませんが
えちゅちゃんがオッドアイ風に(゚д゚)!
ちょっとかっこいいと思ってしまいました^^;
キノボリネコ |  2016.06.19(日) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

言われてみれば…ロケ地(笑)が室内のみだから、
必然的に暗いとか、フラッシュを使うとか要因はありますが、
確かによそ様よりピカリン回数が多いような(笑)。
そしてえちゅの目はどういう訳かオッドアイっぽく見える。
これもまた不思議な現象です( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.06.19(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |