2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.06.17 (Fri)

いい場所は譲らない 3 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

en_160611_07.jpg
ママ「あ、…ああ、なるほど」
n2「うえかりゃみゆと、おたかな、でちゅにゃ」
ママ「え、魚?………あー…まあ…」
n2「ぴちぴち、でちゅにゃ」
ママ「うーん、確かにこう…栄養過多の鯉みたいな…」
n2「おでぶぅ~、でちゅにゃ~」
en_160611_09.jpg
e2「聞こえているにゃよ」
ママ「だろうね」
e2「こねこと一緒になって、よくも悪口言ったにゃね」
ママ「え、別に悪口では…」
e2「ママにゃんか、散らかり放題のお部屋のくせに」
ママ「わ、なにそれ八つ当たり反対!」
en_160611_11.jpg
n2「おたかなは、れーどーこに、かえりなたいでちゅにゃ~」
ママ「ぷっ。冷蔵庫って。せめて池じゃないの」
n2「やーい、おたかなおねえたま~」
e2「だらちのにゃいこねこに言われたくにゃいにゃ」

棚の上が荒れているのは、えちゅが端のものに爪を引っかけ引っ張ったから。
下のペットボトルが倒れているのは、風でドアがバーン!と閉まったから。
決してママが散らかしたわけではないのです!
なちゅが可愛かったので、ついベッドの上で写真をバシバシ撮っていたら、
自分だけ構ってもらえないことに気付いたえちゅが迫っていました。
なちゅはどうやら真下のタワー付近にえちゅがいることを知っていたようで、
目を覚ましたのも足音に気付いたからのようですね。
にしても、こんな感じでどちらかと遊んでいると一応確認に来ます。
そこでえちゅは声をかけられたり、撫でられたりすることで満足が得られ
無事終了なのですが、逆の場合はグイグイ来ます。
つまりなちゅは、えちゅだけを構っていると「こなちゅも!」と突っ込んで
くるから大変です。即シャーフー言われます。
ママは同じと思っていても、二人は「自分の方が少ない」と思っているのは
明白ですね。いやいや、ママ自室にいる大抵の時間はフリーですよ。
近付いてこないのは自分たちじゃないですか?
同時に来ないで、ママのフリータイムを上手に活用してください。
…って、フリーなら片付けろってことですね。いやだなもう、いまやるよぉ。

e_160611_06.jpg
おお、可愛い!耳を持ってたり、卵と並んでいたり、可愛いを詰め込んだ
この人が一児の父とは(笑)。えちゅママも可愛いママになりたいものです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |