2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.06.16 (Thu)

いい場所は譲らない 2 ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

en_160611_03.jpg
ママ「にしても随分とだらしないですな」
n2「ふみ」
ママ「なんかこう…ゥワァ~オゥ、みたいなポーズだし(笑)」
n2「んなぁぁおう、でちゅにゃ」
ママ「ヒマなんだね」
n2「むー」
en_160611_04.jpg
ママ「こっちから撮ったら…やっぱりヒマそう」
n2「ぴまー」
en_160611_05.jpg
ママ「何かして遊ぶ?」
n2「おあとび、ちてまちゅでちゅにゃよ」
ママ「え、遊んでる?寝てるだけじゃん」
n2「ちてまちゅでちゅにゃ」
en_160611_06.jpg
n2「ほにゃ」
ママ「え?え、え??」

なにかしてますか?
してるようには見えないけど…という方は明日もお越しください。続く!

はあ…梅雨は嫌。梅雨嫌い。湿気よ去れ。
夏も嫌。嫌ったら嫌。
もう日々その繰り返しですが、娘たちはそうでもなさそうです。いいなぁ。
毎日こんなにダラダラ出来たら、そりゃ暑さも湿気も関係ないか。
ママの夏休みは遠いというのに…
今年から山の日がありますが、なぜ6月にしないのか。
放っておいても、だいたいは一日くらい休みのある8月に増やすより、6月に
あれば一息付けるものをどうして。…決算月のせい?
どうにか半分過ぎたけど、本当に嫌です6月。あー、ダラダラしたいよー。

e_160611_46.jpg
そんな憂鬱さを拭き飛ばしたくて、マックス。
可愛いですね~、応援されたいですね~、人生がんばれって言われたら、
あと数日くらいは頑張れるかな-。
でもイースターイベントは昨日で終わりました。うう、ままなりません。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん じめじめしていると
重み?でぺったんこになって寝ちゃうよね~
人間も低気圧に弱い人がいますが
ニャンコも同じなのかもしれませんね^^;
写真見ていたら 久しぶりにディズニーに行きたくなりました
夜のスプラッシュマウンテン 大好きです^^
にゃうわん |  2016.06.16(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■にゃうわんさま

おおおおおっっ(☆。☆)
目から星、いえ鱗がっ!!そうか低気圧かっ!!
えちゅママ、まさに低気圧で頭痛が激しいタイプなので、激しく納得です。
猫でも低気圧に影響される可能性はありそうですよね!
…ってただの“高齢寝子”の可能性が高いですが( *´艸`)
スプラッシュとビッグサンダーの山系は夜が最高ですよね!!!!
これからの季節は特に爽快感があって、えちゅママも好きです。
エスちーのママ |  2016.06.16(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

小学生の頃から、6月に祝日作れ!と思ってた苺です(笑)

なちゅちゃん何してるのー?
そのまま腹筋とか始めそうな雰囲気ですが│・m・)
・・・最後の写真。下にえちゅちゃんらしき毛玉が見えるのは気のせいでしょうか??

真夏は床でへそ天だったけど、
まだそこまで暑くないからベッドでへそ天なのね( *´艸`)
後程、ママさんがコロコロ持って出動ですね♪
苺 |  2016.06.17(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
6月に作らずに、どうして他にばかり作るのか…作為的だとしか思えません!

なちゅがしていたこと…正解!苺さんすごいです\(^O^)/
そうなんですよ、この写真には“遊びの対象”が写っていたのです( *´艸`)
ではどうやって遊んでいるのか…は、本日正解を発表しました(笑)。
相変わらず、なちゅはおねえちゃまに厳しい娘でした( *´艸`)
今年はママのベッドにいる時間が長いです。気温差が激しいから、猫なりに
調整しているところですかね。どのみち、ヘソ天ですけどね(笑)。
エスちーのママ |  2016.06.17(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |