2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.06.15 (Wed)

いい場所は譲らない ~TDL ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

en_160611_01.jpg
ママ「いないと思ったらここですか」
n2「…んん~?」
ママ「寝てるの?」
n2「んー…」
ママ「お目々、開いてないけど」
n2「むー」
en_160611_02.jpg
ママ「起きた?」
n2「んむ」
ママ「なんだろう…可愛いんだけど、どうにも切ないこの感じ」
n2「ふぅぅぅみぃぃぃぃ~?」
ママ「…なちゅって、ぽぽんから見るとものすごい幅だよね…」

タルっとしているのはご愛敬として、横に広がる具合がママそっくり!
10歳を過ぎているから体重のコントロールは絶対ですが、動きが少なくなる
夏に加えてジャンプ力の低下も懸念事項です。あ、心配するほど衰えたって
ことではありませんよ念のため。
でも飛び上がるより、足場を固めてよじ登るという動きが増えてきたので
益々運動量が減っているのは確かです。体重が増えればさらに鈍くなるし、
心臓にもよくないから、なにか動きのあることをさせないとね。
で、じゃらしを振ってみるのですが、最近は以前ほど食いつきません。
暑いから仕方ないけど、掃除機から逃げるときより動かないってどういうこと?
せっかくカシャぶん2本目を買ったというのに…
まあ一切遊ばないえちゅよりはマシか。
相変わらずえちゅは、ママと戦うのが一番楽しいようです。

e_160611_39.jpg
今年のイースター、ショーモードではウサギたちによる数々のレースがあり、
フロート上のキャラたちは彼らを応援しています。
当然のことながら、しかも一日しか行かなかったえちゅママはキャラを見る、
それだけで精一杯であり肝心なレースがどうなっているのか分かりません(笑)。
でも巨大卵の巨大スプーン載せはすごかったです。あれは無茶だ(笑)。
e_160611_37.jpg
この帽子は耳と角部分が一体化したデザインで可愛いですね!
えちゅに!…と思ったのですが、耳があるのに耳をかぶせるのも…ねぇ…
仕方ないからえちゅのお耳をモニモニして我慢します。あとほっぺも!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |