2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.06.08 (Wed)

拗ねている視線

n2_160423_21.jpg
n2「………」
ママ「久々の登場ですが…そこにいたの」
n2「………」
ママ「なちゅ~、ねねんしてるの~?」
n2「………」
ママ「?あっちになにかある?」
n2_160423_22.jpg
ママ「ちょこっとズーム」
n2「ぬに」
ママ「なに見てたの?」
n2「むむむ。……んー…」
n2_160423_23.jpg
ママ「あれ?またそっぽ向いちゃった?」
n2「ぷんっ」
ママ「もしかして…拗ねてる?」

えちゅの連載が続いたので拗ねちゃいました。
…ま、実際はそれにむくれているのではなく、ママが膝に座らせたえちゅを
撫でたりさすったりしているのを見ていたからです。
何かされていると、次は自分かと期待したり警戒したりの反応をしますが、
単に遊んでいる時には当然のごとくヤキモチを焼きます。
それが証拠に、実はえちゅと遊び始めるまではもっと奥に寝ていたのですよね。
楽しげな空気を察知し、徐々に、ずりずりと端までやってきたのですが…
気になるなら降りてきたらいいのに(笑)。
もっとも、この後えちゅが爪を切られたり、お顔を拭かれたりのいやなことを
されないとも限らないし、なちゅとしては迂闊に振る舞えないのでしょう。
そんな心配しなくても、歩くだけで毛の落ちるこの時期の猫を、二人続けて
羽交い締めなんてしないよー(笑)。
でも…羽交い締めはしないけど、ママはベッドのコロコロかけをしなきゃ(泣)。
どのみち毛はくっついてるからーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、視線がいじらしいですよ( *´艸`)
ぷーもぴーちを撫でてると背後までジリジリ近づいてきます。
最初は見てるだけだけど、大抵我慢できず割り込んでくる(笑)
逆にぴーちはなちゅちゃんと一緒で、ヤキモチ妬いて
遠目からじとーっと見てきて、目が合うとプイッとするタイプです。
拗ねた猫ってたまらなく可愛いですよね♡

↓まさかの静電気!ひげまで吸いつけられちゃうんですか!
楽しんでるならいいけど、面白いですね(*´ェ`*)
苺 |  2016.06.09(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ああ、ぷーちゃん(=^x^=)\(゜゜)イイコ
甘えん坊がストレートに出来る子って、ちゃんと構ってあげても
他の子の相手をしているとすっ飛んできますよね。愛情は半分にはせず、
ちゃんと一人に一つあげたいから、ママとしてはちゃんと順番で見てあげたいのに
待っていられないんですよね…最近なちゅは夕飯時は、左手でなで続けてくれないと
我慢できない!というところまで到達しました。困ったものです(;^_^A

ぴーちちゃんがテレビに近付くのは同じ理由かと思ったのですが、静電気では
なかったんですね。仲間だったら…と思ったのにぃぃ(笑)。
エスちーのママ |  2016.06.09(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |