2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.06.05 (Sun)

観察と体験 2

160430_27.jpg
e2「っ、…っっ、…!」
ママ「……見てる…」
e2「くっ、くくっ」
ママ「あのぉ…」
160430_28.jpg
e2「…っはっ」
ママ「見てる…とは、違う?」
160430_29.jpg
e2「ふはぁぁぁぁ、しはぁぁぁぁぁ」
ママ「なんか変な声…」
e2「ふ、ひっ」
ママ「…吸い寄せ………られてる?」

確かに、テレビ画面に映っているのは番組ではなくママの顔でもなく、
強いて言うならえちゅ自身の姿だと思うのですが、それにしたって
こんなに興奮するほどハッキリ見えるわけではないですからね。
何に対して大騒ぎなのか…もうちょっとおつきあいくださ~い。

そろそろ梅雨入りしそうで、憂鬱なことこの上ないです。
えちゅママの髪は恐ろしいほど湿気に過敏で、外出前にどれほどキチンと
整えても10分後にはグリグリモサモサになってしまいます。
ドライヤーかアイロンを持参したいのですが、電池か充電式で持ち運びが
できる安いものって、ないかなぁ…
火気使用が禁止されているので、それすらも持ち込めるのか不明ですが、
グチャグチャの頭でいるよりは許可した方がいいですよ~と。
脅して(笑)みます。周辺、お客様だらけだからね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも一時期テレビを消すと、ぴーちが画面に向かって攻撃してたんですけど、
何だったのか分からずじまいでした。
えちゅちゃんは一体何に興奮しているのでしょう!?

私も湿気に弱い髪質で、この時期はホントイライラします!
でも携帯用アイロンは持ってないなぁ。。
朝ラサーナっていう洗い流さないトリートメント&アイロンを使うと、一日持ちますよ。
雨の日は必須です♪お高いですけど…(;・∀・)
苺 |  2016.06.06(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なんですっとぉぉぉぉ???
まさかぴーちちゃんも同じ理由だったり??…ではなさそうな…
正解発表をご覧いただくと、もしかしたら同じだったかもしれないことが
判明しますので、もう少々おつきあいください(笑)。

おお、ここにも湿気でお悩みの方が…イライラしますよね、ほんっとイライラ!
携帯用アイロンは乾電池で使える小型のものがあるし、買おうか本気で考えます。
ラサーナですか。近所で売ってるかなぁ…リーゼの手ぐしで寝癖直し+アイロン派の
格安えちゅままです(笑)。
エスちーのママ |  2016.06.06(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |