2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.06.01 (Wed)

どぉ~こだ ふたたび

160514_25.jpg
ママ「さてと、そろそろ移動したかな?」
e2「………」
ママ「お、なちゅがちっちゃい箱にいる。よしよし」
e2「………」
ママ「じゃ、今のうちに箱をどかして、…」
e2「………」
ママ「…あー………」

夏を快適に過ごそうプロジェクトに伴い、好きなサイドボードから邪魔な
箱をどかしてあげようと戻ってみると、そこには…
上質の違和感をご堪能ください。続く!

さて、夏を快適に過ごすために出来ること。
えちゅママの場合、欠かせないのは扇風機です。サーキュレーターとして
利用することももちろんですが、冷房がなくともどうにか過ごせることの
多い地区なのでとにかく重宝しています。
その扇風機が!
数年使った扇風機が!電源を入れても動かなかったぁぁぁぁぁ!
よくある小型の扇風機だから仕方ないのですが、その前に買った方が今年も
問題なく使えているのは納得いきません。
でも納得いこうがいくまいが、動かないものはどうしようもないですからね。
諦めて処分することにしました。
高価なものや頑丈なものなら直して使うけれど、元が1,980円じゃなぁ(笑)。
ポイントも貯まっているし、安心安全のため1台購入します。
梅雨時の洗濯物のためにも!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |