2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.05.31 (Tue)

どぉ~こだ 2

n2_160514_04.jpg
ママ「ふーむ、この角度で気配を感じるよ」
n2「………」
ママ「いるね。確実にいる」
n2「………」
ママ「すっごい勢いで気配を消している…つもりになっているのが…」
n2「………」
ママ「そこにいるね!」
n2_160514_05.jpg
n2「む」
ママ「ほーらやっぱり」
n2「むむむ」
ママ「視線を外してたって、ママからは丸見えだよ」
n2_160514_06.jpg
n2「あっち、いってくだたいでちゅにゃ」
ママ「毎年思うけど、そこ、暑くないの?」
n2「んーもぉ、てっかく、ねねん、ちていゆにょに…」
ママ「しかもその丸まり!かわゆっ!!」

まずポイントを押さえておきましょう。
1.箱クッションから、サイドボードに移動していること
2.この暑いのに丸くなっていること
3.可愛いこと
夏になるとこの棚に入り込むのですが、ということはここは涼しいのですね。
ちょっと納得は行きませんが、暑ければ入らないと思うので確実にここが
快適なのだと思います。
残念ながらママが確かめることの出来ない場所なので実証は出来ませんが、
棚板の質感が冷たく感じるのかもしれません。
…って、接地面は段ボールだから板、無関係じゃん(笑)。
なんだか狭苦しいので、退いたら箱は外してあげなきゃね。
いやーな夏を快適に過ごすため、親子で頑張ろう!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |