2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.05.30 (Mon)

どぉ~こだ

n2_160514_03.jpg
ママ「あー、いよいよ夏になってきたねぇ…」
n2「………」
ママ「って、まだギリ5月だけど…」
n2「………」
ママ「今年は猛暑って言ってるけど、もう毎年だから言わないでほしい」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「…いる、よね?」

いますよね?
どこに?
さあどこでしょう?シンキング・ターーーーーーーーーイムッ!

今年はエルニーニョ現象が終わったせいで猛暑になると予想されていました。
エルニーニョでもペペロンチーノでもなんでもいいけど、すでに酷暑という
言葉が当たり前になっているのだから猛暑とか言わなくていいです。
生きる気力がなくなるだけです。
えちゅママは子供の頃から夏が大嫌いでした。長い休みは嬉しいけれど、暑い
というだけでその喜びすら奪いますからね。だって汗をかくんですよ?
体温が上がるんですよ?
頭、沸いちゃいますよ?
通常、人間は恒温動物ですがえちゅママは変温しまして、夏になると37度が
延々続くこともあります。そこに冷房なんぞ付けたらそりゃもう悪化しますよ。
うちの娘たちは長毛種、北欧の生き物で暑いのは苦手です。
でもエアコンを付けると迷惑そうに逃げていくというおかしな反応をするので、
ママとしては助かっています。あ、でももちろん、生命の危機なので無理は
しませんけどね。あと逃げても階下で捕まって、娘たちは冷房キッチリの部屋に
隔離されてますからご安心を(笑)。
あー、この先3ヶ月はイヤだなぁ…時間が早く過ぎるのは困るけど、夏だけは
ワープしたいです。本気で。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |