2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.05.27 (Fri)

祝う気はないのであった

160430_20.jpg
e2「まーめ」
ママ「………」
e2「なーめ」
ママ「………」
e2「むまぁぁぁぁぁぁぁ」
ママ「………」
e2「くはぁぁぁぁぁぁぁ」
160430_21.jpg
ママ「…あのぉ…」
e2「あー、かいかい」
ママ「あのぉ、えちゅさん」
e2「んあ~?」
ママ「今日ね、今日が、その、何の日か…知ってる?」
e2「はぁ~?にゃんにゃってぇ~?」
ママ「今日………今日はね………」

今日は、ママの、お誕生日なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)!
祝う気なんて、さらさらないですよね。
春の小川よりサラッサラですよ。
見てくださいよこのお顔。
あー感謝がない。
愛がない。
ママに対する思いがないっ!!
頭にきたので頭に上に載せて、家中のしのし歩いてやったのですが
喜ぶばかりで反省しません。
くっそ、いやがるかと思ったのに、頭上に6400gも載せて、ママの首が
めり込んだだけだったわ(怒)。
そんなわけで今年も特に祝われもせず、好きじゃないからケーキもなく、
なんとなーく過ぎていく我が誕生日。これが過ぎると7月末になちゅの
誕生日がくる訳ですが…ママが力を発揮するのはその日まで温存って
ことにして、何もなくさりげなく過ごしてみます。
うぅぅぅ、久保田とエンガワで晩酌だーい!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  えちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅママさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

大丈夫ですよ、えちゅなちゅちゃんはいつもえちゅママさんの事を思ってますって^^b
だからこそ今日も特別変わらないだけです^^

むしろ変わったのは加齢とともに誕生日が嬉しくなくなった人間サイド(´;ω;`)
キノボリネコ |  2016.05.27(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

\(^O^)/ありがとうございます\(^O^)/
また一つ、大人になりました。頭の中身は未だ超小学生級をキープしておりますが。

えちゅもなちゅも、ほんっとうに何一つ代わらぬ日常を過ごしておりますが、これは
過ごしているのではなく、演出なのですね!そうかっ!日々是好日!!
加齢はするのに頭の中身が変わらないって、いいこと…ではないですよね…ハハ…
エスちーのママ |  2016.05.27(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

えちゅママさんお誕生日おめでとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

えちゅなちゅちゃん、きっと心の中ではお祝いしてくれてますよ♡
頭の上に乗せられて(笑)怒らないのがその証拠!
今日はママさんが主役だから仕方ないにゃ!ってね(^_-)-☆

えんがわ、うちの夫も大好きです。
表面を軽く炙っても、甘みが増して美味しいですよね♪
美味しいお酒とごちそうで自分にご褒美ですね(≧▽≦)✨

この一年がママさんにとって素敵な年になりますように☆彡
苺 |  2016.05.28(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

\(^O^)/ありがとうございます\(^O^)/
また一つ年を取ってしまいました。無駄に増えているだけという事実とともに。

心の中で…祝ってくれているでしょうか。今日もママの方が猫孝行に努める
日常を送ってしまいましたが、二人が健康で穏やかに過ごせるのが何よりの
プレゼントだと思うことにします。
最近えちゅを頭に乗せたり、肩車をしたりして遊ぶのですが、段々当たり前になり
全くいやがらなくなってしまったんですよね…ぐぐうっ(悔)。

エンガワは美味しいです!出来ればその日さばいたものを食べたいのですが、
残念ながら安い冷凍物を常備しています。贅沢は言えないですよね~。
あぶるのも美味しそう!今度やってみます!!
エスちーのママ |  2016.05.28(土) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |