2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.05.24 (Tue)

最盛期の始末記

160514_30.jpg
e2「…はあ…」
ママ「…なに」
e2「はぁぁぁぁぁ」
ママ「なーにっ」
e2「…はぁぁぁぁぁぁ」
ママ「だからなにっ!」
e2「よくも…」
ママ「ん?」
e2「よくも、あたちのことガリンゴリンちたにゃね」
ママ「そりゃするでしょ」
160514_29.jpg
ママ「そうやって、ママの陣地を汚染して歩いてるんだからさ…」
e2「汚染じゃにゃいにゃ。毛くっつけにゃ」
ママ「なにその語呂の悪い攻撃」

ベッドから降りたと思えば、今度はママの椅子に乗っています。
こうして日夜、ママの持ち物に毛を付けることを生業としています。
あーもう!そこもコロコロだ!!
にしても、あれだけ引っこ抜かれてまだ余裕とは。
我が子ながら小癪なアンチクショウめ。
ちなみに今の時期、夜間はずっとこの椅子で寝ています。夏とは違ってまだ
朝晩は寒いと感じることもあるため、この椅子がちょうどいいようです。
しかもママの匂いが、これ以上ないほどについていますからね。
そりゃ安眠し放題でしょう。
なちゅはなちゅでママの枕元にいるから、えちゅとしては自分もママの近くに
いると思いながら寝たいのかな。遠慮しないで一緒に寝たらいいのに。
甘えん坊なのにあまのじゃくで寂しがり。
このモコモコが、可愛くて仕方ありません。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |