2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.05.23 (Mon)

最盛期

160514_32.jpg
ママ「ああ…」
e2「はぁ…」
ママ「……あー…」
e2「…はぁ…」
160514_31.jpg
ママ「ああぁぁぁ…」
e2「はぁぁぁぁ…」
160514_33.jpg
ママ「や、ため息つきたいの、ママのが上だからね」
e2「あたちの方が上にゃ」

もう何も言わずともいいですね。
言葉がないというか。
言うだけ無駄というか。
いえ、決してえちゅが悪いわけではないけれど、比較したがるママが
馬鹿なだけなんですけど。でも比べたくなるじゃないですか。
これもう比べざるを得ないじゃないですか。
比べたら載せたくなるじゃないですか。
見せたくなるじゃないですか、皆さんに(笑)。

もう好きなだけ笑ったり呆れたり感心したりしてください。
実機をお持ちの方は取り出して、このサイズ感を直に味わってみてください。
ママの切なくも沸き上がるパッションを体感していただくことが出来ますので。

これ…まだ続くんですよね…6月末くらいまでジワリジワリと続くのです。
最盛期は過ぎたと思いたいけれど、まだダメですね。
ママの頑張りは続きます。
…おっと、ママのことばかり言ってましたが…なにやら向こうで…続く。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:44  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん随分やせたなぁと思ったら抜け殻の方だったんですね(゚д゚)!
うちは3日前くらいに終わりましたがそちらは今ピークですか?
やはり長毛種の換毛は派手ですね^^;
キノボリネコ |  2016.05.23(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

これに目鼻、手足がついていたらカワイイ……わけない(笑)。
抜け殻ですよ~、ポワモワですよ~、撫でるだけで手のひらに、
何本もの毛がついてきますよぉ~(ノД`)
だいぶ収まってきたと思うのですが…後一月くらいかな…ハハ…
エスちーのママ |  2016.05.23(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |