2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.05.21 (Sat)

テリトリー(怒)

en_160430_20.jpg
n2「ままぁ…」
ママ「はい?」
n2「こなちゅは…こなちゅは…」
ママ「なちゅがどうしたの」
n2「んー…」
ママ「なに、ママに言ってごらん」
en_160430_21.jpg
n2「こなちゅは、ねねん、ちたいだけにゃんでちゅにゃよ」
ママ「うんうん。それで?」
n2「とえにゃのに、おねえたまが、いじやるちてくゆんでちゅにゃよ…」
ママ「あらまあ」
n2「ここは、こなちゅの、ねねんばでちゅにゃ…」
ママ「ふむふむ」
e2「こねこめ、勝手にゃことをゆってるにゃね」
en_160430_22.jpg
n2「だかりゃ、あっちいけーって、ゆってくだたいでちゅにゃ」
e2「絶対にどかにゃいにゃよ」
n2「ばかばか、でちゅにゃ」
e2「ふふーんにゃ」
ママ「二人とも言っておくけど、ここはママのベッドだからね」

争うまでもなく、ママとしては二人そろって退いてほしいです!
何を当たり前のように居座っているのか…最初になちゅがいた場所だって、
ママが寝るときに顔が近い位置なので毛の被害が増すのです。困るのです。
でももはや、ママがいないときは自分たちのテリトリーと決めているため
退くなんて意識、微塵もないのでしょうね。
いいけど。
もう今更いいけど。
でももうちょっと遠慮があってもいいんじゃない?
自分たちの全身に、モッサモッサしているそれがなんなのか、理解したって
いいんじゃない?罰は当たらないんじゃないっ!
…で、結局ベッドから撤退した一番最初はママでした…
だってはしごに立ったまま写真を撮るのは大変なんだもん。
そんなわけで今日も寝る前コロコロに励みます、うう(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |