2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.05.19 (Thu)

テリトリー?

en_160430_15.jpg
n2「まったつ…おねえたまと、ちたりゃ…」
e2「にゃんにゃっ、」
ne2「てっかく、こなちゅが、ねねんちていたというにょに…」
e2「あたちがまめまめちてたのにゃっ」
n2「あー、うったいでちゅにゃ~」
e2「にゃんにゃっ!」
en_160430_16.jpg
e2「やるにゃら、やってもいいにゃよ」
n2「あにゃあにゃ、ぼぉりょく、あんたいでちゅにゃ」
e2「今更にゃにを、」
n2「きょおぼぉでちゅにゃね~」
e2「にゃまいきなこねこめぇっ!」
n2「…やえやえ」
en_160430_17.jpg
n2「ふぅ」
ママ「なんか…すごーく揉めてるみたいだけど…なに?」
n2「ふぅぅぅぅ」
ママ「?」

長いこと、二人でなにやら話していました。
実際は無言で探り合うような状態でしたが、追い払いたいえちゅとそれに
鼻息で返すなちゅ、という喧嘩前の光景といった感じですね。
物理的な喧嘩はしたことがないので、互いに不服を顔と鼻息で表しているに
過ぎないのですが、なちゅはスローで人の頭に手を乗せるという猫独特の
攻撃を仕掛けるので、恐らくその間合いを計っているのだと思います。
ワルですね~(笑)。
さてこのワル、なにやら考えているようですが…なんでしょう?続く。

えちゅママってばチーズが好きです。白いの。
でも白くて柔らかい系って、どれも大抵は財布に優しくない価格ですよね。
できたてのモッツァレラチーズ…食べたいなぁ…ってそれは別問題か(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |