2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.05.16 (Mon)

むめっむめっむまぁぁぁぁぁぁ

160430_15.jpg
e2「むめっ」
ママ「………」
e2「むめっむめっ」
ママ「………」
e2「むめ」
ママ「…いないと思えばやっぱりここか…」
e2「ぺおむぬ」
ママ「珍しくちゃんとおちり舐めてるのは偉いけど、ママの枕…」
e2「うっぺおっ」
ママ「ちょっ、聞いてる?」
160430_14.jpg
e2「ぺおぉぉぉぉぉ」
ママ「ねぇ、…」
160430_13.jpg
e2「ぺっ、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~」
ママ「…あーあ…」

相変わらずやってます。
洗っても洗っても、ママが不在中に寝ているから意味がない。というわけで
日中は外しておいたのですが、寝る前にセットして、それから少し経って
ベッドに行くと…いました…トイレ帰りのえちゅがちゃっかりいました…
いや、出たのはちーなのでまあね、いいですけどね、ちゃんと舐めているし
そこはウンのつくちーでもいいや。
しかしなぜ気がついたのでしょう?
そりゃ人の行動を、見ていないようで見ているのが猫ですがそれにしたって
枕がセットされたのを知っているかのようなこの行動。
そんなにママの枕を毛だらけにしたいかっ!
…いえ。
これね、このときはそう思ったのですが、よく考えたらそうじゃないですね。
えちゅにはいやな癖がありまして、ママが出かけたり、何かの行動を起こす前、
それを阻止しようと邪魔をしに来るのですが、これもその一つだと思います。
出かける寸前、鞄に手を伸ばすタイミングで「ごはん!」と茶碗の前に座ったり、
「ちーでる、かも」という姿勢を取ったり、ママの外出を阻止したいという
意思表示なのでしょうが、これもまた「寝ないで」ということなのか…

…ま、それが分かったところで枕の毛はとれない、と。
あーもう!またその辺一帯、コロコロしなきゃーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:08  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |