2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.05.15 (Sun)

強制的に乗せられたら

n2_160430_07.jpg
ママ「………」
n2「………」
ママ「………」
n2「………」
ママ「…あのぉ…」
n2「………」
ママ「なちゅ?」
n2「…ぶー…」

可愛いお顔で怒ってます。
なぜか。
ママがね、抱っこをしますと、いついかなる時でも不機嫌になります。
自分からお膝に乗るのは大好きなのに、抱っこはどんな体制であっても
断固拒否をして本気で怒ります。
そんな子なので、抱っこで運ばれ、意思に反してハンモックに乗せられる、
そのような事態は絶対受け入れられないでちゅにゃっ!ということで、
ママから視線をそらしているのでした。
何かさせた、という状況の後は、もって10秒ですからね。
即いなくなる、がほとんどで、さらに声をかけようものなら「フシャッ」
と威嚇して逃げていきます。
何もそこまで(笑)。
べったべたに甘ったれなくせに、どうしてここまで強情なのか。
えちゅは最近、抱っこも大嫌いじゃなくなっているのになぁ。
…大、嫌いじゃない。だけですが。
普通に好きじゃないですが。
早く言うなら自分がいいと思っている時だけですが。

…いいもん。6.5kgを抱えて歩くほど、ママ、力ないもん。
ふーんっだ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちと正反対だ~!
うちは自分から膝に乗ってくることはありえないけど(笑)
抱っこは大好きです♡
特にぴーちは、ゆりかご抱っこでゴロゴロウットリです♡
でも、やっぱり重くて限界があります…(;´・ω・)ゴメンヨ

なちゅちゃんはあんなにお膝が好きな子なのに、
抱っこはそんなに嫌がるなんて不思議ですね~。
苺 |  2016.05.16(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

抱っこ…ニャンコやワンコを迎えたら、ご飯、散歩、抱っこは
絶対にしたいコミュニケーションですよね。我が家では二人そろって
抱っこは大嫌いです…とほほ…
つい最近、毎晩えちゅを抱えて室内を徘徊をしているのですが
実に微妙なお顔をしています。ウットリぴーちちゃん…いいなぁ…

なちゅは抱き上げる以前に、捕まえる体で触れると敏感に察知して
逃げる、怒る、泣き叫ぶの三拍子です…いと切なし(;_;)
エスちーのママ |  2016.05.16(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |