2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.05.12 (Thu)

羨ましくない

en_160430_01.jpg
ママ「お、今日も大小逆転してるね」
n2「………」
e2「………」
ママ「なんだか…空気が重たい?」
n2「………」
e2「………ふぅ」
en_160430_02.jpg
e2「ん」
ママ「おや、起きるの」
e2「むむ」
en_160430_03.jpg
ママ「なに。ご飯?お水?」
e2「むー」
en_160430_04.jpg
ママ「トイレ?ちー?」
e2「………」
ママ「?」

見ていると動いちゃうのは仕方ないですが、何かしたくて起き出したようです。
何がしたいのか…までは分かりませんが。
なんだと思います?
足取りはひどくゆっくりで、なにやら考えつつ進んできていますね。
声をかけると大抵は「にや」とか声を出すのですが、このときは何も言わず
ずんずん進んでくるという…
なにか、ご不満ですね(笑)?
えちゅが何を言いたいのか、引き続き声をかけて確かめてみましょう。続く!

……やっと木曜日!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも大小逆転なのですね~( *´艸`)フフ
えちゅちゃん、何だかのっしのっしと効果音が聞こえてきそうな
歩きっぷりですね│・m・)
ぴよんと上がった尻尾が可愛らしい♡
一体何がご不満なのかしら??

連休明けの一週間ってとてつもなく長く感じますよね(^^;
週末まであとちょっと、えちゅママさんガンバレ!!
苺 |  2016.05.12(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

今年は二人そろって小さい箱一択!のようです。
6対4くらいでえちゅが使っていますが、なちゅが寝ていると
確実に順番待ちをしていて、好き度はえちゅが上だと分かります。
その好きな箱にいるにも関わらす、のっしのっしとやってきたえちゅ。
おしっぽぴんぴんですが…要求は何でしょうね?

長いです…うう。金曜一日が早く過ぎますように!
エスちーのママ |  2016.05.12(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |