2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2016.05.10 (Tue)

ガサバタ、しゃりしゃい

n2_160423_09.jpg
ママ「はて?隣から、なにやらガサガサ、ばたばたと…」
n2「んみ」
n2_160423_10.jpg
ママ「ん?なちゅか。なにしてるの」
n2「ふま。にゃにも、ちていにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「えー?なんだかガサガサって聞こえたよ」
n2「にゃんでも、にゃいでちゅにゃ」
ママ「そうかなぁ…何となく耳障りな、軽く引っ掻くみたいな音が…」
n2「にゃんでもにゃいでちゅにゃ!」
ママ「そう?」
n2「そおでちゅにゃ」
ママ「ふーん…」
n2「おやちゅみなたい、でちゅにゃよ」
ママ「はあ。おやすみなさい」
n2_160423_11.jpg
n2「しゃっ、がお、まぐ、しゃりしゃい」
ママ「…………」

黒板を引っ掻く。発泡スチロールをこすり合わせる。
人間が不快と感じる音は、動物にもそうなのでしょうか?
そもそも部位と感じ方というものがまるで違うのは分かっていても、脇の下を
くすぐられて平気なのに、喉の下だと嬉しいとか、ママにはさっぱり理解が
及びません。…あ、うちは二人とも喉の下はそれほど喜びませんけど。
何にもしてもちょっと気になる、気に障る?カシッカシッという引っ掻き音が
気になってカメラを向けたのですが、案の定なちゅが暴れているところでした。
さて何故に暴れていたのか。
それは明日のお楽しみ!

あー、家でゴロゴロしてたいぃぃぃ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |