2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.05.08 (Sun)

一番いい場所 2

160430_05.jpg
ママ「ふーむ…こっちから、もふもふ波動を感じるんだけど…」
e2「………」
ママ「うーん…」
e2「………」
ママ「うううぅぅぅーん…」
e2「………」
160430_06.jpg
ママ「って、もうとっくに見えてるんだけどね…」
e2「にゃにやら…見つかった気配にゃ」
ママ「見つかったと気付いた気配を感じるぞ…」

気配の探り合いなう。
いやはややっぱりここでした。この位置、この角度。
ママの枕の上にどーんと横になっていること間違いなし、ですが…
ばれたと気付いたようなのに、微動だにせず落ち着いています。
これもうあれですね。
自分から見えていなければ見つかって以内の法則、発動ですね。
こんなに大きくてモクモクしたもの、見逃すかってんです。まったくもう!
とにかく見つけた以上はママも放置はしませんよ。
このままでは確実に、枕が毛だらけにされてしまう!寝る前にリップを
付けるのですが、その唇が猫の毛ホイホイになっちゃうんだからねっ!
というわけでママ、出動!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん、いいところでネンネしてますね!
ママの匂いがするから安心するのかな?(^-^*)

「自分から見えていなければ見つかっていない」
ありますよね~(* ´艸`)
もふもふな波動が出まくりで、笑っちゃいました!

リップを塗った唇にニャンコの毛はきっついですね(・∀・;)
ママ出動、お疲れさまです!
音々子 |  2016.05.08(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■音々子さま

おそらく、夜にはなちゅがママにくっついて寝ているから
自分も真似がしたいのだと思います。でもママと一緒には寝ない。
どういう基準なのでしょうか…
猫の“見えていなければ”の法則って、ほんとおかしいですよね。
そういうときに、からかって尻尾をつつくのが楽しいです( *´艸`)
びっくりした顔がたまりません!

リップの唇に猫毛…いやはや本当につらいです。やめてくれぇ~
エスちーのママ |  2016.05.09(月) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

もふもふ波動笑っちゃいました( *´艸`)
丸見えなのに見つかってないと思いこむ…ホント猫って可愛いですね(笑)

枕元といえばなちゅちゃんの場所!なイメージですが、
昼間はえちゅちゃんも寛いでるんですね♪
のんびりさせてあげたいけど、枕の上はちょっとね~☆
えちゅちゃんは、そのママ出動!がまた嬉しかったりして( *´艸`)
苺 |  2016.05.09(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

すそそそそ、いや、ふぁそそそそそそ…
そういう感じの波です。静かにも暑苦しく迫り来る波動です。

なちゅは抜ける量がえちゅより格段に少ないのと、えちゅよりずっと
毛が堅く太いのであまり気になりません。自分の体に生えているんだから
そこはちゃんと理解して行動してほしいですよね!
ちなみに出動すると、間合いを取って逃げようとします。
…うれし、い、…のかか、な…(ノД`)
エスちーのママ |  2016.05.09(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |