2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.05.06 (Fri)

大きいつづらと、小さいつづら 2

en_160423_07.jpg
ママ「ちょっと気になるから、真上から見てみたけど…」
n2「…すー…」
ママ「右あんよは後ろにぴよっとしている…じゃ、左は?」
n2「すぷー…」
ママ「おしっぽに隠れてるのかな?にしても、まだまだモッフモフだね」
n2「すー…」
en_160423_08.jpg
ママ「で、こっちですよ」
e2「むむ」
ママ「上から見ると、丸い猫が真四角に…」
en_160423_09.jpg
e2「真四角じゃにゃいにゃ。おむちゃんにゃ」
ママ「それは分かってるけど、そうじゃなくて」
e2「じゃ、にゃんにゃよぉ」
en_160423_10.jpg
ママ「ここから見ると似たような格好で寝てるね」
e2「可愛いこねこにゃ?」
ママ「え、いや…うーん…」
e2「可愛いにゃら、安心ちて、ねねんに戻るにゃ」
ママ「お、おう」

遠近法を考えても、えちゅの方が大きいのがよく分かりますよね。
そしてえちゅが、いかに器用に箱詰めされているかも…。
体が四方に囲まれていることで安心できるというのは分かりますが、それって
テリトリーである自宅内でも適用される訳ですよね。広々とした場所で寝たら
いいんじゃないかと、いつもママは思うのですが好きなら仕方ないです。
それにしても…今年は小さい箱がぶっちぎりの1位?と思っていたのですが、
ここ数日はミニーのベッドの需要も高まっています。
二人がどちらかに入っていてしばらくするとシャッフルして入れ替わっている
ということの繰り返しで、果たしてどちらがNo.1か、決着はまだまだ先に
なりそうです。よーし、ママ頑張ってどっちも綺麗にするよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |