2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.05.04 (Wed)

ママの枕元 2

n2_160423_17.jpg
ママ「なちゅ」
n2「…にゃんでちゅにゃ」
ママ「なにじゃないよ。ママもう起きたから、なちゅも起きて」
n2「………」
n2_160423_18.jpg
ママ「起きて」
n2「………」
ママ「おーきーてっ」
n2「………」
n2_160423_19.jpg
ママ「これ、聞こえてるでしょ」
n2「ぺおぺお」
ママ「何ごまかしてるの」
n2「ぺおんぬ」
ママ「なちゅっ」
n2_160423_20.jpg
n2「おっち、ちてにゃいでちゅにゃ」
ママ「起きてるよ!」
n2「もぉいっかい、ねねん、でちゅにゃ」
ママ「ママは寝ません」
n2「むー」
ママ「あーもう、ご飯片付けちゃうよっ」

動物というのは、ある程度食べ物で釣れるのが当たり前ですが、我が家では
全く効き目がありません。
生き物として、ここまで食に興味がなくてどうするのか。
子供の初めてのおつかい番組のように、突如家から出したらノラとかそういう
問題以前に絶対生き残ることは出来ないな。
食べ物を食べ物と認識しているかどうか怪しいですからね。
肉も魚も、煮ても焼いても蒸しても揚げても、なにを鼻先に出しても全く興味を
示さないなんて…どういう育てられ方をしたんだか…



って育てたのえちゅママですがっ!
盗み食いをしないのはとても素晴らしいことだけど、本当に不思議でなりません。
おっと、ちなみに写真のなちゅの頭の上。なちゅの尻尾ではないですよ(笑)。
ちょんまげでもないです念のため。
 ※TDSのアトラク、シンドバッドに登場する子虎「チャンドゥ」コロコロの
  取っ手部分です。可愛いです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |