2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.05.01 (Sun)

いたずらは隠れて 2

160423_04.jpg
ママ「うーん、いないなぁ…でも不穏な空気は感じるんだよねー」
e2「…はむっ…」
ママ「おっかしいなぁ…えちゅー、本当にどこいったのー」
e2「…か、む。はみ」
ママ「なんか…かさもさって感じの音が聞こえるんだけど…」
e2「はみみ」
ママ「んー…………ん?」
e2「はまむも」
ママ「……あー…」
160423_05.jpg
ママ「…いた。と、思ったら…」
e2「かみかも」

いました。
いたずらしてました。
ふんかくんかと匂いをかいで、嗅いだ後は当然のごとく噛みます。
うちは二人そろって堅めのビニールを噛むのが大好きで、パツンという
噛み心地を楽しむため、隙あらば噛めそうなものを選別しています。
買い物帰りや、宅配が届いた後は祭り状態ですね。
で、これは宅配が届いた後の光景です。
緩衝材として入っていたプチプチを、ちょっと置いたらすぐさま駆け寄り
ふんかくんかと嗅ぎまくっていたからこっそり見ていたところ、………

続く!

2日に有休を取れるかどうか、というのが話題になっていましたが、
皆さんはどうですか?えちゅママは出勤です。
何事もないといいなぁ…だらっどもだっとごまかしたいものです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |