2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.04.29 (Fri)

山の正体 3

n2_160423_06.jpg
ママ「うーむ…アングルを変えてみたけど、もふもふな山に変わりなく…」
n2「くぅぅぅぅ」
ママ「でも配色はわかりやすいね」
n2「すすー」
n2_160423_07.jpg
ママ「よし、頑張ってもうちょっと奥へ回り込んでみよう」
n2「ふぬすー」
ママ「えーと…ここまで来てもお顔が分からないという…よし、もう一息」
n2_160423_08.jpg
ママ「…………ね」
n2「ふぅぅぅぅ、………すぅぅぅぅぅ…」
ママ「かろうじて見えてる三角のアレがお耳、と」

なのであの辺りが頭部です。
下にあるのがあんよ、そのあんよにくっついているのがお手々ですが、もはや
白い部分が多いと全く判別できませんね。
ホワイト、ブラック一色の子だったら、さらに分からなくて面白いだろうなぁ。
こういう分からないパーツに指を突っ込むのも、猫飼いの楽しみの一つです。
柔らかな毛並みとフニフニのお肉。…お肉はダメですが(笑)、猫の体というのは
本当に見て楽しい、触って楽しい素敵パラダイス。
あー、連休初日から猫が嬉しい。そんなヒマの塊、えちゅママがお送りしました。
でもこれだけじゃなんなので。
とあるデパートでやっている北海道物産展で買ったカレーパンが美味しかった、
という情報も付け加えておきます(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:09  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |