2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.04.28 (Thu)

山の正体 2

n2_160423_01_20160423172612fb7.jpg
ママ「フラッシュを使うと、黒じゃなくて三毛なのが分かる…」
n2「うぴー…」
ママ「というわけで、正解はなちゅでした!…じゃなくて」
n2「くぅー」
n2_160423_03_20160423172612d69.jpg
ママ「もうちょっと近づいて…ああ、ハッキリした」
n2「…すー」
ママ「白が入らないと、ほんとなんだか分からないもんなー」
n2_160423_04.jpg
ママ「そしてさらに上から」
n2「ふく、……すひー…」
ママ「…でもこれ、知らない人が見たらどこがどのパーツか悩むよね」

毎度のことですが、元に色柄を知らないと、丸まっている猫の体がどうなのか
ホント分からないですよね。長毛だとさらに各パーツが毛に巻き込まれてしまい
余計に判別がつきにくいです。
なちゅは肩と胸が白いから、その辺りが見えると一気にわかりやすいですね。
ということでこれ、なちゅですが…よく寝てるなぁ…
起こさずに、でもこの内巻き部分(笑)がどうなっているのか知りたいので、
カメラはぐぐっと近づいてみましょう。続く。

明日から連休だーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
…と、言うほど何かあるわけではないですが。
どこかに行く予定もなく、ただ何となくうちでゴロゴロしてみます。
…や、一日くらい出てみようかな。天気次第で。
人がいすぎても、いなさすぎても寂しいから、適度に楽しめそうな場所…
うちから歩いて行ける海岸も、ワンコの頃はそこそこ遊びに出たものですが
猫じゃね。一緒に自宅警備員が一番の幸せですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |