2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.04.16 (Sat)

正面から!ぜひっ!!

n2_160124_34.jpg
ママ「なちゅさー、頼むから、ね?お願いしますっ」
n2「…むー…」
ママ「一回でいいら。もう一回」
n2「…みー」
ママ「いいじゃんやってよぉ」
n2「ふむー」
ママ「ね?してくれたらママ、いっぱいナデナデしてあげる」
n2「にゃでにゃで…」
ママ「そ。ナデナデ。いいこいいこーって」
n2「いいこぉー…」
ママ「大奮発で、お喉の下もカイカイカーイしてあげるっ」
n2「………」
ママ「ね?魅力的でしょ?」
n2「…んー…いっかい、でちゅにゃよ」
ママ「やった!!見せてみせてぇぇぇぇぇ」
n2_160124_28.jpg
ママ「………………………え、」
n2「なでこぉーと、かいかーい、を、よーちゅー、でちゅにゃ」
ママ「けっ、契約不履行だよっ!!」

依頼をこなさず、要求だけして通ると思ったら大間違いだっ!
まったくさー、ママがどれほど香箱を求めているか、娘には全くもって
通じていません。無理にとらせることの出来る姿勢じゃないし、自分で、
ママの手持ちにカメラがある場所で、いつでもサッとしてくれなきゃ!
飼っている、という言葉が嫌いなので、あくまで対等な存在として接して
いるもののこういうときはぼやきたくなる。
三食昼寝付き医療費タダの生活が保障されている以上、猫だって勤めを
果たすべきではないでしょうか!!

…と、振り上げたで拳を下に下げ、そっと開き、真っ白ふわふわおぽんに
添えてなで下ろす。なでなで。ナデナデ。なーでなで。


……いいんです。だって、かわいいから。………うううう……(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |