2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.04.15 (Fri)

正面から!

n2_160124_26.jpg
ママ「なーちゅー」
n2「………」
ママ「ね-、なーっちゅぅぅぅぅ」
n2「………」
ママ「なちゅってばー、ねー」
n2「………」
ママ「おめめクワッとさせて、呼ばれてるの気付いてるでしょー」
n2「………」
ママ「ねー、こっち向いてー」
n2「………」
ママ「向いて、っていうか、そのまま体ごとこっちに向いてよ」
n2「………」
ママ「ねーーーーーーーーーーーーーーーってばーーーーーーーーーっ!」
n2「…やべちゅにゃ」
ママ「なんでっ!どうしてイヤなの!」
n2「やべちゅにゃ」
ママ「なーんーでーだーっ!」
n2「にゃんでもでちゅにゃ」
ママ「こっちぃぃぃこっち向いてぇぇぇぇ!超貴重な香箱ぉぉぉぉぉ(泣)」

お手々!
お手々見てください!
しまってます、しまってますよ、うちの子、お手々しまってますよっっっ!

NFCできっちり香箱を日々見せてくれる子は意外と少なくて、うちでも滅多に
振る舞われることのないごちそうです。高級品です。
それをこんな間近でしているのだから、絶対に正面から見たいじゃないですか。
とはいえママが動いたら同時にやめちゃうし、カメラを向けているだけでこの
猛烈に意識した状態ですからね。
非常にもったいないですが、これが精一杯の角度です…
これからの季節は隣室で寝ていることが増えるから、隙を突けば見られるとは
思いますがいつ組むか分からないのが香箱の価値を高める最大の要因。
夢は、ガラスやアクリル板の下から、香箱を組む猫写真を撮ること!ですが、
今年も…まず普通の香箱すら難しいんだろうなぁ…ううー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |