2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.04.14 (Thu)

くつろぎと安らぎ 2

160327_05.jpg
ママ「くつろいでるとこ悪いけど、ちょっと上から失礼しますよ」
e2「んに?にゃんにゃ?」
ママ「えちゅは気にしなくていいよ」
e2「にゃんにゃよ」
ママ「いーからいーから。えちゅは気にせず寝ていてください」
e2「ふにぃぃ?」
160327_06.jpg
ママ「あー…思った通り…」
e2「にゃんにゃよぉ、また悪口にゃかぁ~?」
ママ「悪くなんか言ってないけど…うーん、じゃ一応上からも…」
e2「ぬぬぅ」
160327_07.jpg
ママ「これ絶対あれだね。アシカの足びれだね」
e2「アシカじゃにゃいにゃ!おむちゃんにゃっ!!」
ママ「アシカおむちやんですね。では念のため背後から」
160327_08.jpg
ママ「…あー…」
e2「どうにゃ?」
ママ「うん…ね…」
e2「おむちゃんにゃ?」
ママ「うん。見事なまでのアシカおむちゃんですよ」
e2「アシカじゃにゃいにゃ!おむちゃんにゃっ!!」
ママ「うんうん、アシカおむちゃんです」

アシカおむちゃんでした。
お寿司のエビを見るたびに、尻尾の部分がアシカの足びれに見えます。
全く違う生き物なのに、形状が似ているだけでこんなことを思われるとは
エビもアシカも思ってもみないことでしょう(笑)。
そういえばえちゅママはそろそろたーくさんのお寿司が食べたいです。
いつぶりがなぁ…ってまだ食べていないのですが。まあ忘れるほど前です。
魚は嫌いで、特に煮魚はたとえ日本一の料理人が作ったとしてもハッキリ
声に出してまずいと言います。だってまずいから。
それから青魚も食べません。光り物ってのは生臭さ倍増ですからね。
おっと、貝類はホタテの真ん中以外食べないので、これもほぼ全滅です。
だからお寿司といっても食べられる寿司ネタに限りがあるのですが、でも
たまーに食べたくなるのも事実。
さて、思い立ってから購入までに長い時間のかかるえちゅママ。
お寿司を食べる日は、いつだ(笑)!
…ちなみにうちの二人は、そろって魚は食べません。
ママ以上の偏食といっても過言ではないでしょう。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |