2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2016.04.13 (Wed)

くつろぎと安らぎ

160327_03.jpg
e2「ふぅ」
ママ「………くつろいでる?の?」
e2「…むー」
ママ「その姿勢…ちょっと引いてみようか」
e2「んな?」
160327_04.jpg
ママ「…ははーん」
e2「にゃんにゃ」
ママ「ザ・腹ばい」
e2「ぶみー」
ママ「堅いし首浮いてるし、疲れない?」
e2「ふーぬ?」
ママ「いや、ふーじゃなくて」
e2「んー」
ママ「自分がいいならいいけどね。でもちょっと気になるね」

春になったら寝場所が変わる。
おむちゃんのここ数日のお気に入りはここです。

…え、なんで?

この先にハンモックがあるから、寝るならそこです。時期的にも。
でもどういうつもりか今年はこの微妙な場所で足を止め、そのままドスンと
座り込み腹ばいになるという寝方を好んでいます。
元々、ドスン!と座ったり横になったりすることはありましたが、ここだと
痛いと思うのですがねぇ。下、板だし。
そういえば夕べは椅子に座っていたのですが、どいた後を見たらペットボトル
三本が横に倒して並んでいました…よくまあ乗ったままイビキがかけたものです。
お腹の下にペットボトル…想像するだに恐ろしい(笑)。
でも本人は全く気にしていないし、この姿もくつろいでいるのは確かなようです。
というわけで気になったその寝姿を別角度から見てみましょうね。
続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん、変わった場所でお休みですね│・m・)
なんだろう?通気性が良くて気持ち良いのかな?
でもペットボトルの上で寝るとか、落ち着かなそうですが。
まさか、下に何があっても気付かない程のもふもふと腹肉がクッションになっているとか(;゚Д゚)
別角度も楽しみです( *´艸`)

↓ノルの尻尾は元々ボワッとしてるから、変化に気づきにくいですよね。
短毛飼ってた時はその変化が楽しくて仕方なかった(笑)←本ニャンはビクビクなのに。
苺 |  2016.04.14(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

そうなんです、ここでママの観察をすることはあっても、寝るまでは
しなかったんですがねぇ…心境の変化?
ママのお腹もモフモフに匹敵するクッション内蔵ですが、ペットボトルが
下にあれば絶対寝ないですね(笑)。どういう構造でしょうか(?_?)

短毛の尻尾ポワッ!は最高ですよね。その尻尾を根元からツーッとするのが
大好きでした。いまはボワッか普通か、全く分かりませんからねぇ(´・ω・`)
エスちーのママ |  2016.04.14(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |