2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.04.09 (Sat)

お久しぶりの、おむちゃんクイズ

160402_03.jpg
e2「当てるにゃ~」
ママ「は?あ、まさかそれって久しぶりの…」
e2「おむちゃ~んクイズぅぅぅにゃ!」
ママ「はいはい。じゃ、問題をどうぞ」
e2「おむちゃんですにゃ」
ママ「?」
e2「おむちゃんですにゃ」
ママ「え?あれ?」
e2「おむちゃんですにゃ」
ママ「え、えーと、あの、それだけ?」
e2「おむちゃんですにゃ。おむちゃんですにゃ。おむちゃんですにゃ」
ママ「えーと………それって、もしかして…」
e2「おむちゃんですにゃ」
ママ「うん、わかった。ヒロシだ」
160402_04.jpg
e2「せーかい。よく分かったにゃねー」
ママ「分かって悲しい気持ちになるクイズって、どうなの」
e2「正解したママには、ちゃちゃみを一口だけあげるにゃよ」
ママ「そりゃどうも」

ここだけの話、二人が食べているフリーズドライささみを、ママもちょっとだけ
食べたことがあります。愛娘にあげるのだから、毒味をしたくなるじゃないですか。
自分で食べてお腹を壊すようなものなら絶対与えられません!
ってことで食べたのですが、それなりに美味しくてびっくりしました。
えちゅママ、調味料と言えば塩、こしょう、醤油、マヨ、ゆず胡椒だけでいいと
思っている派なものですから、フリーズドライのささみが持つ、ささみ本来の味は
なかなかのものだと分かりました。
うん、これなら食べたいよ。何もつけずに広がる風味。
よかったら皆さんも、ぜひ。…まあ真似しない方がいいと思いますけどね(笑)。
そしてどんなにいい匂いがしてもカリカリを食べてみたいとはさすがに思いませんが、
最近はちょっと気になっています。
クリスピーキッスのあの人気…あれだってすごく美味しいんじゃないかな…
さすがに口に入れてみようとまでは思いませんが、気になる率が高まったらどうかな。
えちゅママのことだから囓ってみるかもしれません。
ちなみにc/dとw/dは囓りました。美味しくなかったです。
でもその美味しくないご飯が、二人にとっては必要な効果と栄養を持つ唯一のもの。
きちんと食べてもらうよう、正しく管理していきます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |