2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2016.04.08 (Fri)

お外に出たい

n2_160402_01.jpg
n2「はあ…」
ママ「ん?あ、なちゅがお外を見てる」
n2「……はあ…」
ママ「溜息なんかついちゃって、どうしたの?」
n2「おも…」
ママ「お外?もう暗くなるよ」
n2「おも、でたい、でちゅにゃ」
ママ「ああ、それで見てるのか。でももう無理だよ、また今度」
n2「こんどは、いちゅ、でちゅにゃ?」
ママ「うーん…雨が降ってなくて、床も乾いていて、暖かい昼間、かな」
n2「いまは、まめ、にちゃんでちゅにゃ?」
ママ「今はダメだねぇ」
n2_160402_02.jpg
n2「くちゅん…くちゅんくちゅん…」
ママ「え、あ、なんで泣くのっ」
n2「おも…でたいにょに…」
ママ「晴れたら!ちゃんと準備したら出してあげるから、ね、」
n2「くちゅん…おも…」
ママ「大丈夫、ニップも出してあげるから。ね」
n2「おんとぉでちゅにゃ?」
ママ「ほんとほんと。ママ、いーっぱい遊んであげる」
n2_160402_03.jpg
n2「あにゃまあ、やくとく、ちまったでちゅにゃよ」
ママ「うんうん約束やくそく、って…あれ?」
n2「やくとく、やぶったら、あむんでちゅにゃよ」
ママ「あれぇぇぇぇぇ?」

ベランダに出たい!という欲求の高まりは、すなわち出たいという要求の高まりと
イコールです。
それはまあ仕方ないけど、物理的に出られない時に出たいと言われても対応は
出来ません。意地悪じゃないと分かっているとは思いますが、ダメだよというと
「にぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ」が始まります。
思い通りにならないことがあるということを、猫は猫なりに理解しているのは
伝わってくるから、ママとしてもかなえてあげたいのですがねぇ。
こればかりはダメです。
春は天候が安定しないものだし、もうちょっと待っててね。
おっと、そのためには敷物を新調しないとだめか。何かいいもの、ないかなぁ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |