2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2016.04.06 (Wed)

反省を求める

n2_160327_04.jpg
n2「………」
ママ「………」
n2「………ふっ」
ママ「………」
n2「…ふむっ」
ママ「……えーと…なちゅさん?」
n2「…にゃんでちゅにゃ」
ママ「なんでそんなに見てるの?」
n2「みていゆ、だけ、でちゅにゃ」
ママ「いやいや見過ぎでしょ」
n2「べちゅに、でちゅにゃ」
ママ「えーっ」
n2_160327_01.jpg
n2「くわっ」
ママ「ひっ!ちょっと怖いよ」
n2「おきに、なちゃやじゅに、でちゅにゃ」
ママ「…あーもう、当分は家と職場の往復だからぁぁぁ」

ママがそばにいないとイヤだというのは、健気で嬉しいことですよね。
でもたまにはママだって遊びたいよ?
パーク通いをしていないのだから、前よりずっと一緒だよ?
ちょっと立ち上がるとすかさず目を覚まし、穴の開くほど見詰めてくるけれど
悲しいかなしばらくはお出かけの予定もないので安心してください。
そう。
結局は値上げ前に年パスを買うことはしませんでした。
どうしようかなーとさんざん迷って考えて、最終的には行きたいと思った時に
とりあえず行って、その場で買えばいいかなと。
財布の中に余裕のある生活ではないですからね。出来れば節約にも努めたいし。
しばらくエンゲル係数100の生活だったので、意を決してダ○ソンやら母への
誕生日プレゼントやら、療法食の購入やらで一気に散財し、今はまた節約生活
真っ只中です。
そんなわけだからなちゅよ、安心してお昼寝してください。
ママもだらーっと、のへーっと自堕落に過ごすからねー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  なちゅ美にゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このなちゅちゃんの目すごいですね(゚д゚)!
合成かと思いました^^;

目の中にベンツマーク状の稲妻!
眼光鋭いとはこの事ですね(゚д゚)

ずっとくっついてくるのは嬉しいんですが
あんまりべったりだと分離不安になりそうで(-"-;
適度な距離感というのは難しいものです。
キノボリネコ |  2016.04.06(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

自前(?)の目です( ̄^ ̄)ゞ
フラッシュを使うとどうしても反射してしまいますが、
ここまでに写ることも珍しいです。
ベンツマーク( *´艸`)なちゅ、いつから高級車に。
でも怖い顔系の本領発揮で、ちょっと気に入ってますψ(`∇´)ψ

そうですね、うちでもえちゅが一時期分離不安気味だったので、
さらにさりげなく接するようにしていました。今では立派な
ただの甘えん坊です( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.04.06(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |