2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.04.01 (Fri)

やにゃっ!やにゃやにゃやにゃ!!

160102_07.jpg
e2「やにゃっ!!」
ママ「イヤだと言われましても…」
e2「やにゃっ!!やにゃやにゃやにゃっ!!」
ママ「遅くならないから…ね?」
e2「うちょにゃ!あたちを騙そうとしているにゃっ!」
ママ「いやいや、そんな」
e2「いやにゃーーーーーーーーーーーーーーっ!」
ママ「お土産、…は、無理だけど、早く帰ってくるから」
e2「やにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

バリガリバリリ!
段ボールをひっかいて、ウガーウガー怒っています。
でもママだってお出かけするよ?
休み=自宅警備員じゃないよ(笑)?
今年も花見に行ってきます!と元気に言ったら、えちゅがプンプンに
なっちゃいました。
朝に出かける時間になって、それが絶対的諦めを求められる仕事なのか、
たんにママが遊びに行くだけなのか判断出来てしまうのだから、猫の
知能と侮ることはできません。
というわけで怒っているんですけどね。
おばあちゃまがいるからいいじゃない。
それに三連休にしたから、土日はちゃんといますよ~。
いろいろストレスの貯まる日々で、ママもパッと明るく騒ぐ日があっても
いいじゃないか。一日くらい許しておくれ。
で、ママにべったりのなちゅがどうしているかと言いますと…

なーんにも気にせず、部屋でぐーぴー寝ていました。
そういうとこ、ホントにドライなんだから!
ま、駄々こねられるよりずっといいか。いい子でお留守番していてね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |