2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.03.31 (Thu)

忍び寄る 2

n2_160327_09.jpg
n2「むむむ」
ママ「あ、ついに我慢できなくなった(笑)」
e2「ふぁぁ…いい天気にゃ~」
n2「むにににに」
n2_160327_10.jpg
n2「おいとっ!っと」
ママ「わっ、一気にジャンプ(笑)」
n2_160327_11.jpg
e2「あー……」
n2「………」
ママ「なんという微妙さ」
n2_160327_12.jpg
n2「…おねえたま」
e2「…にゃんにゃ」
n2「いーい、おてんち、でちゅにゃね」
e2「そうにゃね…」
n2「たのちい、でちゅにゃ?」
e2「たの、…う……」
n2「たのちい、でちゅにゃね」
e2「ううう…」
ママ「仲良くしてください(笑)」

もうね、シャッター間に合いませんよ。
あっと思ったときには、手前のタワーからテレビ上にジャンプしてました。
いつもなら間にある丸形ハウスの上を歩いて渡っていくのに、やっぱり
気が急いていたのでしょうね。
そんなにしなくても今年のベッド位置は、奥がえちゅ、手前がなちゅで
もめることも一切なかったのでママも心配しなくてすみました。
順番制度が確立していると、譲ってもらえるまで待ち続けるのが気の毒で
ついママも声をかけちゃいますからね。
これも、もしえちゅが手前のベッドにいたら確実に背中の上に乗ったと
思いますよ。遠慮なく、ずかずかと。
去年も何度かやって、そのたびシャーフー言われていましたからね。
見られないのもつまらないと言えばつまらないけど、揉めないのはいいこと。
今年はこのまま、何事もなく終わりそうです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャッター間に合わない、あるあるですw
うちも何度逃したことか(´;ω;`)

デジイチでシャッタースピードが上がったからといっても
間に合わず逃したシーンは巻き戻して撮れないんですよね(´・ω・`)

しかしなちゅちゃん巨体の割に結構狭い空間へのジャンプ
さすがNFCといったところですね(゚д゚)
キノボリネコ |  2016.03.31(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

なんど辛酸をなめてきたことかっ…くっ(ノД`)
素早い生き物の、さらに一瞬をうまく移すというのは本当に大変ですよね。
連射があるじゃない!って、そもそもその瞬間からスタートできないのだから
意味がないという…悲しいです…

なちゅどころかえちゅも、高低差50cm、飛距離100cm以上、斜め前にあり着地点は
20cm程度の範囲というジャンプを毎日何度もやっていました…
NFCのジャンプ力は本当にすごいですよ!
エスちーのママ |  2016.03.31(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |